人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ポテチdeスパニッシュオムレツ


先日の夫の1人ご飯。

ポテチdeスパニッシュオムレツ_b0343192_11335175.jpg

南蛮漬けっぽいタレで炒めたお肉と、
スパニッシュオムレツ。


以前、車で聞いてたラジオで
スパニッシュオムレツのレシピを
紹介していたのですが、
それがポテトチップスで作るもので(o_o)!


そのままドバッとジャガイモの代わりに
入れればいいだけ!
と言ってたので、
一回作ってみました〜(^∇^)



ポテチdeスパニッシュオムレツ_b0343192_12482201.jpg

断面のポテチらしき細かいの、
見えるでしょうか?

立派にジャガイモの代わりになりました♪


でも、ジャガイモあるなら
ジャガイモで作った方が美味しいかな…
( ̄▽ ̄)

お菓子で作るやつ、
じゃがりこのポテサラが私の中では最強です。





と、今月のサンキュには
仲良くさせて頂いてるuri姉さんが
特集されてるんです〜〜(≧∇≦)!

ポテチdeスパニッシュオムレツ_b0343192_12545052.jpg

すんっごく素敵なインテリアと
可愛い娘ちゃんと
オサレなuriさんが載ってます♡♡♡


収納術も本当に勉強になりました(≧∇≦)!

姉さんの笑顔…爽やか可愛すぎる016.gif




そして、
この8月から仕事始めてみたんですが、
思いのほか忙しくなってしまって
出勤前、帰宅後に家のことダダダーッと
してたら、
全然ブログ触る時間が取れないでいます〜汗


今は仕事の休憩時間中です☆


落ち着いたらまた皆さんのところのコメ、
お邪魔しますね!

by adgjmptw2014 | 2015-08-06 11:31 | 夫の1人晩ご飯