人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

晩ご飯 その1〜3

こんばんは〜☆


買い物行かなきゃー´д` ;


なのにブログアップ(^ω^)笑


ご飯の写真が溜まってくるばかりなので、
まとめ載せです、雑に( ̄▽ ̄)汗


その1

晩ご飯 その1〜3_b0343192_16202875.jpg

豚キム
しゅうまい(市販)
胸肉ときゅうりの酢醤油和え
ジャガイモ、人参・玉ねぎの味噌汁


晩ご飯 その1〜3_b0343192_16272804.jpg

キムチ200g丸々使ったら辛すぎだと
言われました。

そして何より無駄遣いでした(>_<)




その2

晩ご飯 その1〜3_b0343192_16230703.jpg

ソーセージカレー
大根サラダ
玉子スープ


晩ご飯 その1〜3_b0343192_16285723.jpg

買い物行こうとしたら、
あるものでいいよ、カップ麺とか…

とまで言われたので、
急遽肉もないのにカレー。
お弁当用ソーセージさまが居て良かった
(>_<)!




その3

晩ご飯 その1〜3_b0343192_16241703.jpg

ほっけ焼き
ジャガイモと大根のそぼろあんがけ
水菜の海苔サラダ
小松菜と玉ねぎの味噌汁


晩ご飯 その1〜3_b0343192_16303987.jpg

そぼろ餡がけ☆

これは相当美味しくできたんですけど、
こういう時に限って
適当に味付けしてしまったという
あるあるです。笑

おうちごはんブログランキング
良ければポチッと応援してもらえると
とても励みになります!


読んで頂き有難うございました(^ω^)!

by adgjmptw2014 | 2015-05-23 16:19 | 晩ご飯