人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

そろそろブログ再開します♪


こんにちは〜(o^^o)


久しぶりにブログのアクセスレポート見たら、
ほぼ毎日ブログタイトルで検索かけてくださってる方が。

ありがとうございます(≧∇≦)!

リアル知り合いじゃないことだけ、
祈ります。笑


4月29日に引越し、
ぼちぼち落ち着いてきました。


引越したのは
彼のご両親の強い勧めもあり
彼のおばあちゃんの家なのですが、

空き家になって相当長く
なんせ築50年近いそうなので
あれもこれも毎日毎日なおしまくり。


カテゴリーを足して、
たまにDIY記事も載せようと思います☆


楽しいんですよ(≧∇≦)

生まれ変わっていく様子が!




と、ひとまずお弁当です(*^^*)

自分用ではなく、ついに始めました、
彼弁♪

そろそろブログ再開します♪_b0343192_15340340.jpg

そぼろご飯
卵焼き
きんぴらごぼう
牛カルビマヨネーズ(冷食)
ひじき煮
ポテトサラダ
プチトマトと枝豆


お弁当箱は、
初日に私の使ってた700mlのわっぱで
持たせたら少なかったと言われてしまい(°_°)


なので楽天マラソンで
彼用の大きいわっぱを買いましたが
届くまでは、以前
こんなの買った意味がわからないなんて
ブログの記事にもしたことのあるお弁当箱です笑


色がダメダメですが、
容量が上下450mlでちょうど良いみたいで^^;


自分のお弁当だと
毎日同じものでも良かったんですが、
今はひとまず働いてないので
なるべく前日とかぶるものは
半分以下にしようとは思ってます( ̄▽ ̄)☆


おうちごはんブログランキング
↑良ければポチッと応援して頂けると
更新の励みになります^_^


by adgjmptw2014 | 2015-05-07 14:38 | 彼弁