人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ホイル焼きに初挑戦


初挑戦のホイル焼きで晩ご飯☆


ホイル焼きに初挑戦_b0343192_10150833.jpg

鮭とキノコのホイル焼き
人参のなます
いか大根
ひじき煮
ほうれん草とキャベツ・人参の味噌汁


したことあるような、
ないようなホイル焼き。


ホイル焼きに初挑戦_b0343192_10203765.jpg

ポン酢で頂きました☆


これ、全然蒸せなくて。

途中で、
あれ、酒が必要だったのかな⁈って思い、
足しました。
(最初は塩胡椒だけで焼いた)

それでもなんか
火が通るのか心配になってきて、
また更にマヨネーズかけてみたりもしました。


結果、お腹は壊さなかったので
良かったですが
おそらくホイルの閉じ方が甘かったのが
一番悪かったのかも…(^_^;)


ホイル焼きに初挑戦_b0343192_10263725.jpg

けどうまく出来るようになれば
工程が簡単な料理でいいですね〜(*^^*)!


おうちごはんブログランキング
ポチッと応援して頂けると
とても励みになります(o^^o)!


by adgjmptw2014 | 2015-03-23 10:10 | 晩ご飯