人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

彼のお母さんの餃子で晩ご飯



こちらは三連休が始まる前日の晩ご飯。

彼のお母さんが夕飯を
用意してしまっていたらしく、
それを持ってきてくれました☆


彼のお母さんの餃子で晩ご飯 _b0343192_07445611.jpg

手作り餃子(o^^o)!


彼のおうちでは、
餃子はいつも手作りなんだそう。


そっか〜…


なんとなく気づいてたけど、
彼のお母さん、


絶対料理上手。


こんなに綺麗に均等に
しっかり包んであって(O_O)!


私が失敗料理出しても
結構頑張ったの出しても、
さほど彼の反応が変わらないのが
なんとなくわかりました。


いつも美味しいご飯に満たされてるから、
寛大だし、
当たり前になってるから
あんまり喜んでもくれないのかな〜と
(´・_・`)


それはそうと、
私はまた彼のお母さん料理が
食べられて嬉しい(≧∇≦)
このパターンは四度目です♡



彼のお母さんの餃子で晩ご飯 _b0343192_13582692.jpg

彼のお母さんの餃子
すじコンのポン酢煮
人参しりしり
マカロニサラダ
小松菜と春雨のスープ


彼のお母さんの餃子で晩ご飯 _b0343192_14025301.jpg

焦げ目にバラつきたっぷりですが、
美味しかったです(≧∇≦)


人の手作りって何でこんなに美味しいんでしょうかね〜

カップ麺ですら、作ってもらうと
普段よりちょっと美味しく感じたりします。

嬉しい、ありがとう、とか
こんな気持ちが料理のエッセンスになるって
証拠ですよね!

彼のお母さんの餃子で晩ご飯 _b0343192_08455698.jpg

おうちごはんブログランキング
ポチッと応援して頂けると
本当に励みになります!

今日もご訪問、有難うございました^_^


by adgjmptw2014 | 2015-02-16 08:41 | 晩ご飯