人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

岩手の物産展に行ってきました♡


前の記事で
彼が岩手の物産展で買ってきてくれたのは、
お団子と
花月堂のロールケーキでした(*^^*)


お試しセットっていうのがあって

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08205063.jpg

花月堂のロールケーキ5種類が入ってます。

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08214972.jpg

素敵すぎる…ヽ(;▽;)ノ♡

ただ、楽天で売り上げ1位で
食べてみたかったプランタンヌーボーは
はいっておりませんでした∑(゚Д゚)

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08235948.jpg

どれも美味しかったですが、
一番そそらなかった桜のロールケーキが
一番美味しかったです。

最初の画像にある順番で、
⑤>>>④>>①>②>>>>>>③
という感じでした☆



そして、
やっぱりプランタンヌーボー
食べてみたいねって話して、
次の日に
今度は一緒に物産展に行ってきました☆


でも、残念ながら
プランタンヌーボーは


完売してました。


ホントに残念〜(T . T)


まぁ、それでも他のものを
見るのも楽しい物産展です(o^^o)


お昼を食べずに出かけたので、
イートインで食事することに☆

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08342077.jpg

岩手といえば、盛岡冷麺ですよね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冷麺は去年あたりから好きになりました。

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08352819.jpg

キムチは別になっていて、
好みの食べ方、量でいいんでしょうね。

私は少しそのままの美味しさも堪能したのち
全部乗せました(o^^o)

岩手の物産展に行ってきました♡_b0343192_08371560.jpg

そしてこれを半分くらい食べたら、
またお酢を足して
さっぱりマイルドな感じも楽しんで…


もっちもちシッコシコ
すんごい歯応えのある麺が
たまらなく美味しかったです(≧∇≦)


食べ終わった後は、
ゆっくりいろんな岩手の名産品を見て歩きました。

そこで見つけました!
いつもお世話になってるキッチン夫婦さんの
食卓によく登場する
せんべい汁!!!

ずっと気になってたんです!


後日、作ったらまたUPします♡

たんのしみーッ(≧∇≦)♡



おうちごはんブログランキング
ポチッと応援して頂けると
とても励みになります^_^


by adgjmptw2014 | 2015-02-09 08:10 | 晩ご飯