人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

焼魚とカボチャのそぼろあん☆

焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_01492062.jpg

鯖のみりん焼き
カボチャのそぼろあん
人参と小松菜のカレー炒め
大豆と蒟蒻の甘辛煮
豚汁



常備菜は気持ちリメイクして、
カボチャの煮物には鶏そぼろあんを。

人参のカレー味のは小松菜と炒めてみました☆

人参は、細かく切り直して
少し味つけを濃くしたら、大正解!
私でも美味しく食べられるようになり、
小松菜ともよく合ってました(^∇^)


鯖のみりん焼きは、
骨なしで食べやすいからか
彼が一番食べる魚なので、頻繁に食卓にあがります。

そして、さすがにこのみりん焼きに
鯖の水煮とごぼうの常備菜は出せませんでした
(^_^;)


お皿並べ☆
焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_02282169.jpg
焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_02290935.jpg


お皿も、使う皿使わない皿がすっごいハッキリしてきてます。

そろそろ断捨離しようかな!


今回はご飯の記事が少ないので、
ちょっと久々、はっちゃんの登場です☆


はっちゃんの一番のオモチャは靴下。
ご飯よりおやつより靴下が好きです。
焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_02083335.jpg

靴下は二つあることをちゃんと知っています
(^∇^)



その靴下、ちょうだいね〜
焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_02134695.jpg

と手を伸ばすと…



…だめっ
焼魚とカボチャのそぼろあん☆_b0343192_02155481.jpg



靴下を噛みまくるからか、
はっちゃんは歯石がないと褒められます☆



ランキングを毎日励みにしてます☆
頑張れ〜って、ポチっとして頂けると
嬉しいです
(^∇^)!




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by adgjmptw2014 | 2014-09-30 07:47 | 晩ご飯