人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ひじきご飯・小松菜とウィンナー炒め☆

先日のお昼ご飯です☆

ひじきご飯・小松菜とウィンナー炒め☆_b0343192_00592904.jpg


ひじきご飯
小松菜とウィンナー炒め(にんにく醤油)
卵焼き
ニラだれの冷奴
水菜とお麩の味噌汁



ザ・あり合わせ

といったお昼ご飯ですが、

お昼って、メニューの自由度高い気がして好きです
(^∇^)




ひじきご飯は、混ぜただけなのに
と〜っても甘くなりました
∑(゚Д゚)



小松菜は、
私にはなぜかあまり馴染みがなくて、

生涯二度目くらいに買いました。


そんな私がなぜ
今回買ってみたのかというと、



小松菜はアクがないから下ごしらえの必要がない
洗ったらそのままフライパンへ



と、テレビでやってたからです!


いい野菜だな〜思いまして
(≧∇≦)


この野菜高騰の中、
小松菜はお買い得な値段なのも
いいですよね!


これからはたくさんお世話になろうと思います
(^∇^)



見返り美人
ひじきご飯・小松菜とウィンナー炒め☆_b0343192_09282063.jpg


はっちゃんは昔
大病をして抗ガン剤も飲ませたりしたので、
毛がところどころ薄いです。


でも、美人ちゃん(≧∇≦)




毎日励みにしてます☆
良ければどれかを押して頂けるとまた頑張れます!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by adgjmptw2014 | 2014-09-19 00:58 | 昼ご飯