三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして☆

はじめまして☆


私は小さい頃から母親と台所に立つ事もなく、
料理に興味もないまま、
いい歳に( ;´Д`)

ですが、ちゃんとしたご飯を食べてもらいたいと思える人にやっと出会えて、
だんだん料理をするようになりました。

って言っても彼と付き合い出して三年経った、今年の5月あたりからです。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まだまだ失敗もたくさんありますが、
今では料理に関する事を考えるのが一番楽しいです。

作りたい料理もたくさん、
欲しい食器も山程!


目下、趣味は寝る前に
楽天市場での食器エアショッピングです
(^∇^)


料理の基本は、節約ヘルシーレシピ☆
お得食材をだだーっと買ってきて、
さぁ何作ろうかな(^ω^)

それが、ネットも見ずにできるようになったらいいんですが…(´・_・`)



常備菜も常においておくことに決めてます。
いや、決めました、楽なので。
(3日持つくらいの量を2〜3品)

しばらくは撮り溜めていたものをUPしていきます。



たまに愛しの我が娘、はっちゃんが登場します
(=゚ω゚)ノ

b0343192_01562408.jpg

10歳ですが、いつまでも赤ちゃんです☆



参加してます☆
良ければポチッとお願いします★彡
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by adgjmptw2014 | 2014-08-09 02:36 | 晩ご飯