三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

2015年 03月 10日 ( 1 )

そばめしで昼ご飯

今日の広島市は、
朝から雪がチラチラ!

出勤途中の車で聞いてるラジオでは、
朝は吹雪いていたと言ってました。

もうそろそろ、
あぁ〜春〜♡
っていう陽気を感じたいですね☆




さて、先日のお昼は
そばめしを作りました☆


b0343192_00153460.jpg

そばめし
鶏のから揚げ
ごぼうサラダ
人参と玉ねぎ・椎茸のスープ




そばめし。

以前、神戸に出張があった時に
会社の人たちと食べた感想は、
不味くはないけど…???でした。


b0343192_00194100.jpg


何かが物足りなかったんですが、

自分で作っても、やっぱり
物足りなかったです(^_^;)


焼きそばとご飯、
別々で食べたほうが…と思うのに、


いや、こうしたほうが美味しくなる!
っていうレシピがあるんじゃないか⁈
と思わせる魅力が、
そばめしにはある気がします。


b0343192_00263020.jpg

これは検索で一番人気のレシピでしたが、
もう一回だけ、
今度はオリジナル(適当)でチャレンジしてみようかな…
(*^^*)適当が当たる気がします☆



おうちごはんブログランキング
ポチッと応援してもらえると、
とても励みになります(o^^o)!

[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-03-10 07:13 | 昼ご飯