人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

久々で、ご報告


こんばんは〜^ ^

どのくらいぶりかの更新です。


去年は結構張り切ったクリスマス。



結婚後初のイヴの今年はというと、
ケーキは買ってきたものですませ
昼は餃子、
夜は普通のハンバーグ。



それでもなーんにも言わない夫が、
助かるやら、
すこーしだけ寂しいやら…です(^^)




そして、
もうほぼアクセスないブログですが
ご報告です^ ^


この10月の末に妊娠していることがわかりまして、
現在4か月です。


久々で、ご報告_b0343192_20550336.jpg

記念にハートを持ったノルディカニッセを♡



何もかも初めてのことで、
マタニティ本を読み漁って
ネット調べまくって、
ただただ次の検診が
楽しみで仕方ない毎日です^ ^



年内で仕事は辞めて
(まぁひどいマタハラに遭いました〜!)

ストレスをなるべく避けて、
無事に赤ちゃんに会えるまで
ゆっくり過ごそうと思います^ ^



クリスマスですが、

バタバタでご挨拶出来ないといけないので…


今年は本当にブログで知り合えた皆様に
励まされてたくさんの温かさを頂きました。

こころから、有難うございました!


皆様よいお年をお迎え下さいね〜!





by adgjmptw2014 | 2015-12-24 20:32 | ひとりごと