人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

最近仲間入りした植物たち


ステレオスペルマム・レモンライム

最近仲間入りした植物たち_b0343192_09362530.jpg

これは実物の方がほんっとに涼しげで
カッコいいです(≧∇≦)

レモンライム色の斑点模様と葉の形が
夫も私もツボで即決でした♡



ソフォラ・リトルベイビー

最近仲間入りした植物たち_b0343192_09401703.jpg

これは、夫の一目惚れ。

私はなんか頼りなさげな葉っぱで
枯れさせてしまいそうな気がしたので、
いらない!って却下したら
とってもふてくされ始めて、
あれもこれも全部買うからこれも買うとか
言い出しました。

な、無駄遣いはせんよ∑(゚Д゚)!


そこまで気に入ったのかと、

よく見たら枝の形とかすんごいいいじゃん!
トイレの白い壁にぴったりハマりそうだね!
買おう!
と言ってみたら
とたんに機嫌良くなっちゃって。プッ


けど案の定、
買ってから10日くらい経ったんですが
元気なくなってきて、昨晩から場所をかえて
様子見してます。





パート予定で始めた仕事なんですが、
前職と同じセラピストです。

整体とリンパドレナージュ、その他。


国家資格のない整体や
オイルトリートメントって、
利用しない方々には
色メガネで見られたり偏見持たれたり、
嫌がられたりしてるものみたいですね〜


まぁ利用して下さる方に喜んでもらえれば
いいんですけどね!


犯罪ではないんだし、
逆に国家資格ある人だってグレーなことしている時代ですから、
利用しないならスルーして頂きたいなぁ。


最近仲間入りした植物たち_b0343192_10021054.jpg
(チラシ用写真)

当初パート予定でいたのですが、
色々事情が変わってきて
フルに近い形で働こうかな〜…
とも考え始めているところです
(^∇^)


by adgjmptw2014 | 2015-08-15 09:35 | ひとりごと