三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

真っ赤な梅干し♡


海の精ショップファンサイト参加中



b0343192_10495684.jpg

かなーーーり、
アップが遅くなってしまって
海の精様…申し訳ありませんでした(/ _ ; )


海の精さんのモニターは、
この梅干しで3度目です(^∇^)


この梅干しも、もちろん
日本一の塩、海の精さんの塩で作られています。

もうそれだけですごくそそられるんですが、
味もとっっっっても美味しい梅干しです!

b0343192_11050588.jpg

これだけ真っ赤なのは通常の2倍シソを
使ってるからだそうで、
無添加無着色!!!



私は一昨年と去年、
梅漬けを作りました。
(干してない)

その時も、スーパーで売ってる塩の中で
一番いい塩で作ったんですが、
もちろん次に作るなら海の精の塩で作りたい!
と本気で思ってたときに、

めちゃくちゃ嬉しいモニターでした
(≧∇≦)♡♡♡!



b0343192_11121587.jpg

夫が大汗をかく仕事の日は
必ず梅干しを入れてます♡



b0343192_11143096.jpg

この日のヒレ肉にも、
海の精さんの梅干しソースを(o^^o)♡


お弁当に、おかずに、
結構使いまくってますが、
すごくたっぷり入ってるので
まだ半分くらい残ってます♡


私は梅干しの役目って
一番に塩分補給と考えているので、
しっかり塩の効いたこちらの紅玉梅干は
素材も製法もこだわり抜いてるし


これからは自作の梅漬けはやめて
この梅一本でいこうと思います(≧∇≦)


海の精ショップファンサイト参加中


今日も読んで頂き
有難うございましたemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-08-11 10:46 | モニター | Comments(4)
Commented by なっちゃん at 2015-08-11 23:13 x
こんばんは、のんちゃん!

コメント欄、なんだかちょっと変わったねぇ。
モニター当選おめでとう♪

梅干しの画像は見てるだけで食べたくなってきちゃう・・。
白ご飯プリーズ!!!(笑)

着色料なしでこの赤みがあるんだねぇ。
シソがたくさんはいってるんだ!
うちは夫が梅干しダメだけど、実家にいくと時々私食べてる。

ソースにも使って、のんちゃんお料理上手( *´艸`)

ところで、お仕事はどう?
のんちゃんは、あっという間にお仕事始めるからいつもすごいなぁと思ってるよー。
でも、頑張り屋さんだから、無理しないでね!
Commented by べにゆう at 2015-08-12 12:08 x
のんちゃん、こんにちは。

梅干しいいね、いいね(^-^)
この赤さは、無添加無着色なんだ!そうして、通常の倍の紫蘇を使ってでて色なんですねぇ、なるほど!です。

実は、お肉料理をのんちゃんみたく梅干しソースでしたい。
ヒレ肉に梅干しソースなんて、おいしそう~。夏にぴったりだわぁ(^-^)

夫も私も絶対好きだけど、たぶん息子が無理かな。。。て思って作れてないです。作るなら夏のうちにだな、とは思ってますが、勇気でない。副菜なら残しても、メインを食べられないとお互いにブルーになりそうで。。。('_')

この夏は、夫はお弁当に梅干し水を持って行ってるし、
朝は夫と私は梅干し水を1杯飲んでから出かけてるのです^^
だから、梅干しをいっぱい消費中~
梅干し欲しい~~~(^O^)
しかも海の精さんのは、どこをとっても信頼できるから食べてみたいなって思っちゃった(^-^)
Commented by adgjmptw2014 at 2015-08-15 09:28
なっちゃんさん☆

コメ返遅くなってごめんね(>_<)!!!

梅干し、なっちゃんさんのご主人が
嫌いなのは知ってた(^∇^)!

全然お弁当にも料理にも出てこないもんね〜!

けどなっちゃんさんは食べられるんだね♡
私も昔はご主人のように大嫌いだったんだけど、
夫のために自分で漬けた梅を食べたら、
好きになりました(≧∇≦)

甘さがないしょっぱ〜い梅が好みだったみたいで、
この海の精さんの梅干しは、
まさにタイプそのものでした♡

こなっちゃんや息子くんは、これから覚えるんだろうけど、
好きになってくれたら、
多数決で家でも梅が出るようになるかもしれないね(o^^o)!

仕事は思いのほか順調で、
忙しくさせてもらってます(≧∇≦)!
Commented by adgjmptw2014 at 2015-08-15 09:35
べにゆうさん☆

コメントのお返事おそくなすみません〜
(>_<)!

そうですよね、梅のお水持って行ってらっしゃいましたよね!ご主人(o^^o)!

べにゆうさんは毎朝…

すんごい健康的ですね〜∑(゚Д゚)♡!

どんな味がするのか、私も試して作ってみたくなりました!

海の精さんの自社ブランド商品は、
ホントにどれも魅力的で安心出来ますよね!
ショップ見てたらギフト系も揃ってたので、今度何かお返しするときはこれがいい
(≧∇≦)!って思いました!

息子さんが食べてくれないとか、
あるんですか∑(゚Д゚)?
もう結構な大人だから苦手でも食べるのかなーと思いましたが、
かえって遠慮なく残すとかするほうが
親に甘えてる、って感じがして距離近いかもしれませんね(^∇^)

私は最近何を言われようが
自分が食べたいもの出すようになりました。
どんどん厚かましくなっていってます…
(o_o)!