三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

お昼ご飯まとめ


沖縄に行こうねって決めてから、
夫の休みのたびに買い物へ。


お互い服は好きで
これが似合うね、これはダメだねって
旅行用と称して色々ショッピング。


夫はモデル体型なので、ホントに何を着ても
似合って羨ましい(>_<)!



サンダル、先にビルケンのアリゾナは
お揃いであったんですが、ビーチで履ける
ビーサン的なのも欲しいので
EVAのギゼを色違いで買ったら
これがまた可愛くて!
もう沖縄用ではなく普段履きに( ̄▽ ̄)

b0343192_14331028.jpg
画像はお借りしてます。夫は黒、私は白(^∇^)

安いのにめっちゃ使えます(≧∇≦)


けど、ほんと買い物も夏のSALE中に
買わないとですよね!


b0343192_10335721.jpg

ふと通りかかったAGATHAで40%オフSALE☆

どれも可愛かったんですが
何個かつけてみて
夫もこれが似合うと言ってくれたので
これにしました(*^^*)


夫とは、UNIQLOとかのプチプラ買ったら
少しちゃんとしたのも買おうねと話してます。

でもぶち高いのは買えません!




と、いつかのお昼ご飯まとめ。


b0343192_10451132.jpg

手羽元のタンドリーチキン風とポテト
スーパーフルーツトマト
イカゲソの味噌焼き
舞茸の味噌汁


タンドリーチキン風、初めて作りました!

b0343192_10490667.jpg

漬け込み時間足りなさすぎでしたが
それなりに美味しかったので、
次はしっかり漬け込んでリベンジしたいです。




b0343192_10484634.jpg

讃岐ざるうどん
凍り豆腐の卵あんかけ
ひじき煮


もっちり☆高野豆腐の卵あんかけ

↑このレシピ、簡単で美味しかった!
リピします(^∇^)♡




b0343192_10551348.jpg

サーモンチーズフライ
じゃこちくわ
イベリコ豚の豚汁


お義兄さんからのじゃこちくわ、
義両親からのイベリコ。
頂き物だらけ!


おうちごはんランキング

↑良ければポチッと応援してもらえると
泣いて喜びます。




やー、買い物すると
外食も多くなり痩せないし

もちろんたくさん買い物=お金ない。


夫は、
『もう数年はボトム、買わなくてもええわ。』
と言ってました^^;


そろそろSALE品も
変なのしかなくなってきたし、
休みはのんびり過ごす方に
切り替えないとな…

と、今日は夕方までのんびり。

夜は夫の親しい方々に誘って頂き
食事に行ってきますemoticon-0100-smile.gif


[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-07-18 10:21 | 昼ご飯 | Comments(6)
Commented by なっちゃん at 2015-07-18 13:44 x
こんにちは♪
のんちゃん、なんかめっちゃ楽しそうー!!!
お休みの日に、一緒にショッピングとかいいね!!
うちは一緒に買い物したことないかも・・・。
夫があまり服装興味ないから、私は1人で買い物にいって、そのときに私の趣味で夫の服も買ってる(笑)

いやー、のんちゃん、デートだわ!
新婚だわ、羨ましいわー!
旦那さん、モデル体型なんだね。のんちゃんもモデル体型やし、スタイル抜群夫婦やん( *´艸`)

タンドリーチキン風、めっちゃいい色( *´艸`)
夏はカレー味が特に美味しく思うよねー。
イベリコ豚もいいなぁ・・・。
Commented by のん at 2015-07-18 15:06 x
なっちゃんさん☆

えぇっ∑(゚Д゚)⁈
一緒に買い物、したことないん⁈

うちはそれはナイわ〜とか、丈が変とか
素材が安っぽいからないねとか
言い合えるから、ほぼ一緒に買うよ〜!

でもズバスバ言い合える女友達との買い物もいいよね!
なんせ金額気にせんでいいしね笑

いや、何回も言うけど私はモデル体型じゃないよ、まだまだぷにモデルの磯山さんより太いわ…
ぶにぶにだわ…

頑張らんと!ってね、今日は食事会だから、晩ご飯スムージーは休憩( ̄▽ ̄)汗

今停滞期でほんと毎日体重も体脂肪も変化なくて心が折れそう( ; ; )

うんうん、夏はカレー味がいいね!
カレー粉の匂いだけで、
作ってる側もテンション上がるよね
(≧∇≦)!


Commented by べにゆう at 2015-07-18 21:13 x
のんちゃん、二人で買い物憧れるよ☆
私もそういう洋服の買い物したかったんだけど、うちの夫は苦手なの。実は洋服屋さんの長男なのに、服買うの超苦手で、私と二人でもなかなか行かないから、私勝手に選ぶしかないのよぉ。。。ちょっと寂しいのだ。
サンダル、まぶしい白がかわいいね。沖縄にいいわ♪
ブレスレットかな、40オフで買えたのラッキーだね☆ターコイズっぽいの、好きです。夏と冬に使いたくなります。
モデル体型の人って、服選ぶの楽しい~だろうなぁってすごい思う。だって、着たくっても似合わないものっていっぱいあるもん。

タンドリーチキン、すごい美味しそうだから、漬け時間足りなかったと想像つかない^^ 
高野豆腐の卵あんかけ、興味あり(^-^)
あぁ、イベリコ豚の豚汁食べた~い。

ダイエットって大変よね~私こそしなきゃないのだ。
Commented by のん at 2015-07-19 16:11 x
べにゆうさん☆

ご主人、ご実家
洋服屋さんなんですね〜(^∇^)!
寿司屋の友達は寿司が嫌いですが、
同じ感じなのかな…

違いそうですね笑

私はそういえば歴代の彼氏は服が好きな人ばかりでした。

好きとセンスいいとは違いますけどね…

夫は元々オシャレさんなので、
私にもすごく意見行ってきます。
たまにウザくも感じますが( ̄▽ ̄)笑
私は自分のを選ぶより夫に着てほしい服選びの方が楽しいです(^∇^)

なので、なっちゃんさんやべにゆうさんのように全部勝手に選んでいいのは
少しうらやましくもあります!

ダイエットは継続中なんですけどね、
たまにカニの日や昨日の食事会などで
休憩しちゃうとこが甘いのかもしれません
(>_<)

もうすぐに8月9月が来てしまいます
Σ(゚д゚lll)
Commented by minaduki-3 at 2015-07-20 15:35
お気に入りをセールでゲットできると、満足感アップでテンションあがりますですね。
のんちゃんさんの気持ちが、ダイレクトに使わるわ。♪
ご主人はモデル体型、のんちゃんさんも↓のお写真で美しかった。
歩いていると、みなさん振り返るんじゃない。

タンドリーチキン、綺麗に焼きあがってかぶりたい。うふ。
盛り付けも夏って感じがいいなぁ。♪~♪
Commented by のん at 2015-07-20 18:00 x
みなづきさん☆

SALEでいいものを買えたら、
本当にテンション上がりますよね(≧∇≦)!
もう終わりだからほとんどサイズがなかったり変なのばっかりですが…

ちなみに定価で買ったお気に入りが
SALE品になり、
しかもラストあたりまで売れ残ってたこともあります( ̄▽ ̄)涙。

夫は細くて足長くていいんですが、
私は真逆です(ーー;)
短足だわダイエットも成果がそこまででないポンコツです(>_<)

タンドリーチキン、この写真はだいぶ前ので、今日また1日漬けで作ったんですが
フォーク使わなかったからか
前回とあまり変わらず∑(゚Д゚)
フォークでぶすぶすして、1日漬け込むのが良かったようです(/ _ ; )