三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

後輩の結婚式


先日の日曜日は、
以前の職場の後輩の結婚式でした(*^^*)


教会での挙式から参列させてもらったのですが、
とっっってもいい式で(≧∇≦)


細部までこだわって作り上げた式という感じで

b0343192_22494079.jpg

こんなに大切に大切に考えられて、
新郎新婦が頑張った式に呼んでもらえて
本当に良かったです(≧∇≦)


途中、隣の元職場の同僚と話し込んでいたら、
『○○店長!聞こえてますか!』
と呼ばれて、(あだ名ですね)
なにがなんだかわからないままに
新婦のところへ行くと、
新婦の退場のエスコートをお願いします!と、
エスコート役サプライズがありました(*^^*)


そしてね、そのまま新婦の手を引き
裏へ行ったら、
ご祝儀を渡されました。

そして、ブーケまでもらっちゃいました〜


泣けます(/ _ ; )!

b0343192_23011775.jpg


この子は4月からご主人の新任先へ
引っ越してしまったので、
私が結婚してからは会えてなかったんです。


こうやって渡されると嬉しさと感動も
ひとしきりでした(/ _ ; )


この子たちは
自分たちのテーマカラーを
水色とピンク!って決めていたので、
お返しはすぐ決めました☆


b0343192_23093944.jpg

ルクのミニココット、ピンクとカリブ。

飾るだけでもいいから
使ってくれるといいな(o^^o)


お料理も全部美味しかったです☆


b0343192_23222128.jpg



末長〜く、お幸せに…♡


b0343192_23191864.jpg

(当時は、副店長と店長でした(*^^*)☆)

[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-07-07 22:39 | お出かけ | Comments(6)
Commented by なっちゃん at 2015-07-08 09:55 x
のんちゃん、おはよー!!
結婚式っていいよねぇ♪

テーブルコーディネートも素敵!!
夏って感じだねぇ。
新婦さんのドレスも七色みたいで可愛い。
これは、可愛い子じゃないと着れないやつだ!!

そして、店長さん、痩せたんじゃない!!??
ダイエットの成果でてるー( *´艸`)
のんちゃん、やっぱりべっぴんさんやー!!!
Commented by べにゆう at 2015-07-08 14:08 x
のんちゃん、いいなぁ、結婚式に参加すると、だいたい(?)幸せな気分をお裾分けしてもらえるから。
自分もふわっとハッピーな気分になれるから好き。

今の披露宴は、新郎新婦の趣向を反映してて、ありきたりじゃない楽しいものが多いようですねぇ(^.^)
テーブルに海の飾りものがあるね。

テーマが水色とピンクってまぁ(*^。^*)かわいらしいわぁ。
のんちゃんのワンピース(ドレス)素敵ね。
私もこんな感じの着てみたいなどと思ってしまいました|д゚)

そして!のんちゃんにとっても素敵なサプライズもあったのね^^いい思い出増えましたね。
プレゼントもルクの絶妙ない色加減が、このお二人のテーマにしたかわいい水色とピンクにぴったりだと感じました(^.^)
Commented by minaduki-3 at 2015-07-08 15:58
温かいほんわか結婚式、そしてサプライズって思い出になりますね。
ご夫婦ではじめて参列されたのも、プラスされた思い出かしら。
お写真を拝見してのんちゃんさん、全然ダイエットする必要なしではないのかなと思たよ。
素敵なワンピースにお顔は見えないのが残念ですが、のんちゃんさんお美しいお方なんだなって思ったよ。♪
Commented by のん at 2015-07-08 16:31 x
なっちゃんさん☆

店長、まだそこまでは痩せてないんよ…
( ̄▽ ̄)汗

只今生理直前で、食欲が抑えきれない
(/ _ ; )
せめてもの筋トレは頑張らんといけん…!!

そう、お色直しのドレス、
レインボーカラー!
目立つの大好きな彼女に
本当にぴったりなドレスだったよ!

神楽とかもあってね、
めっちゃ豪華な式でした(*^^*)
Commented by のん at 2015-07-08 16:40 x
べにゆうさん☆

はい、少しの間のエスコートでしたが、
こんなサプライズもご祝儀いつ渡そうかってところから考えてくれたんだなと思うと、
感激でした(>_<)!
この子は、仕事をしていた時もサプライズ仕掛けてくれまして、
お正月明け朝一人で出勤したら、
スタッフルームが一面飾られていて、
プレゼントとメッセージと、
スタッフの変顔写真が山のように貼られた壁とで、嬉し泣き笑いの誕生日サプライズだったんです。

いつか私が仕掛けてあげたいです(≧∇≦)


あ、このワンピース、
実は楽天で格安のものなんです( ´ ▽ ` )ノ♡
持ち合わせが黒しかなくて、
式は男性ばかりと聞いていたので明るい色のこれを買ってみたんです(*^^*)
カーディガン羽織れば普段も着られそうですよ〜!
レース ワンピース 結婚式
で検索したら、すぐ出てきます笑!

ルク、気に入ってくれると嬉しいです
(≧∇≦)
Commented by のん at 2015-07-08 16:47 x
みなづきさん☆

あっ、この式は私1人の参加なんです〜!
夫とは面識ないのです(*^^*)

彼女が式までにとても時間があったみたいで、
しかもアイディア豊富で器用な子なので
彼女の手作りのものがたくさん設置されて
本当にこだわりの素敵な式でした♡

神楽なんかもあって、
生で見たのは初めてだったのでとてもたのしめました☆

ダイエット、それがどっこい
必要なんですよ〜!
隣の新婦とのウエストや腕の太さの違いったら…

月に2キロ、体脂肪2%ダウンペースを目指してます(≧∇≦)