人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

何でこんな間違いを…



先日、
ダイニングテーブルの椅子に置いてる
クッションのカバーを
マリメッコのクルイェンポルヴィにしますって
書きました。




何でこんな間違いを…_b0343192_16505562.jpg

こんな感じになる予定♡


待ってた生地が届いて、
ほんとに鮮やかな黄色で
とっても素敵な生地〜(≧∇≦)!


ほおぉ〜…♡♡♡


と、
うっとりしたのも束の間。



何でこんな間違いを…_b0343192_16533011.jpg

全っ然足りなかった…!



ヽ(;▽;)ノなんじゃこりゃ〜




も〜、
何でこんな間違いをしてしまったんだろ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。



思いっきりハーフカットって
書いてあったのに!


コルティーナさんでハーフカットを買うの、
これで5枚目だというのに!


何でこのサイズでクッション作れるとか
思ったんだろ〜(>_<)???


最悪、パネルにするかな?とも
考えたんですが
我が家、築50年ですのでね、
こういういかにも北欧♡って感じのものは
置くところが限られます。


ここくらいしか置けなかったのにな〜


ストウブの三角鍋つかみにする…?


いやいや、マスタードにこの黄色は
めっちゃおかしい(T▽T)


もう一枚買ってやっぱりクッションかなぁ…




ほんと、それなら既製品

買えば良かった(;_;)



なんかいいの考えようと思います(>_<)!




と、

お義母さんがこの家の庭に植えていた花が
立派に咲いていたので、
玄関に飾ってみました。



何でこんな間違いを…_b0343192_17043296.jpg

なんていう花かは知らないけど、
綺麗です(o^^o)


ま、花瓶は押入れに眠っていた
ニトリなんですが

置いてみたら
ここには合ってた気もします(^∇^)



おうちごはんブログランキング
今日はごはん記事ないけど
良かったらポチッと応援してもらえると
嬉しいです!


今日も読んで頂き
有難うございました〜016.gif




by adgjmptw2014 | 2015-06-25 16:49 | ひとりごと