人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

鶏ももの晩ご飯2日分


この間から、
パリパリに焼いた鶏もも肉に
すんごいハマってます(≧∇≦)


胸肉が安くて大好きだったのに、
今は冷凍庫、鶏もも大量
胸肉かろうじてひとかけ。


ひと月も経たない間に
3回も鶏ももステーキです。




鶏ももの晩ご飯2日分_b0343192_18295550.jpg

これはパリパリに焼いたのち照り焼き。


鶏ももの晩ご飯2日分_b0343192_18372606.jpg

パリパリ感がほとんどなくなってしまい
残念(T ^ T)


あ、照り焼きも
ステーキに入れていいです?汗


ちなみに副菜のもやし、
これが私の中で
もやしレシピNO1になりました。


鶏ももの晩ご飯2日分_b0343192_18403593.jpg

もやしと豚ひき肉のピリ辛味噌丼

↑リピの時は丼でいきたいっ!!





鶏ももの晩ご飯2日分_b0343192_18322894.jpg

こちらは絶品玉ねぎピクルスと
絶品パリパリ鶏ももの夢のコラボ。




になるはずが〜



この切り方は箸で食べにくいこと
この上なくて(>_<)!

もう、すぐダメだと思って
スプーン持ってきて、
スプーンで玉ねぎ食べて箸で肉食べる。

とんでもない有様になってしまいました。

鶏ももの晩ご飯2日分_b0343192_18412753.jpg

味はそれは美味しかったんですけどね〜

もっと微塵切りにしたり
なんか工夫すればこんなことには
ならなかったですね^^;


けど次の鶏ももステーキは、
ひとまずただの塩とゆず胡椒かな☆


おうちごはんブログランキング
良ければポチッと応援してもらえると
とても励みになります!


今日も読んで頂き
有難うございました〜012.gif

by adgjmptw2014 | 2015-06-20 18:20