人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

楽天SALEで買ったもの♪


先日の楽天SALEでは
なんだかんだ15店舗くらい走りました☆


そのうち、
食器関係は寂しいけど3つだけ(o^^o)


それでも、
ずーっと欲しかったものだったりしたので
届いた時のワクワクは
ひとしおでした(≧∇≦)



まずはストウブなんですが、
黒に決めていたのに
直前でマスタードに変えました!


楽天SALEで買ったもの♪_b0343192_13471658.jpg

なぜなら、やっぱり黄色が可愛く思えて…

(昨日の記事はこの伏線でした笑)

マスタードっていうだけあって
渋めの色ですが、
これにして良かったです!

アドキッチンさんではクーポンもあり、
楽天SALEオススメ品とかで
色んなブログに貼られていたショップより
2000円近く安く買えました(o^^o)




そして、私にとっての
初マリメッコです〜(≧∇≦)♡


楽天SALEで買ったもの♪_b0343192_13552252.jpg

クルイェンポルヴィのコーヒーカップ♡

これも、グレーの柄を見れば見るほど
可愛いな…と思えてきて、

さらには、クルイェンポルヴィには
グレーとイエローしかない∑(゚Д゚)♡‼︎


ただいまのブームに
どハマりだったのです(≧∇≦)


ただ、かなーりちっちゃかったので、
いつもはマグに引っ掛けて
ドリップするタイプので
コーヒーを飲んでいたのですが、
これはドリッパーを買わなければ…
と思いました^^;


楽天SALEで買ったもの♪_b0343192_14014527.jpg

候補はプエブコのこれかな〜(o^^o)

シンプルでカッコいい(*^^*)♡



けど、夫が忘れた頃に
イエローのクルイェンポルヴィのマグを
買おうとも思ってます( ̄▽ ̄)




そして、最後は
どっちにも写ってるテーブルクロス☆


楽天SALEで買ったもの♪_b0343192_14054757.jpg

アルテック・シエナのブルーです!


ブラックと迷ったんですが、

ほとんどのブロガーさんはブラックなことと、
夫に聞いてみたらブルーがいい!
とのことでブルーにしました☆

濃いネイビーなので写真だと結構黒っぽくなりますが、されどネイビー。



心の中ではやっぱりブラックだったな…って
ちょっとだけ後悔〜(ー ー;)


まいっか。


サイズは幅135のテーブルに170とか180買うのは勿体なくて、横幅145〜150くらいだったし1mだけ買いました。


まぁ、ずっとこのテーブルを
使うわけじゃないので、大丈夫です(ぇ)




以上の3点でしたー(^∇^)!


今日も読んで頂き、
有難うございました(o^^o)♡

晩ご飯はニラ玉とぶたのガーリックステーキ☆


by adgjmptw2014 | 2015-06-05 13:43 | 食器