人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

*ご報告*入籍しました☆


昨日、5月17日は
付き合って4年目の記念日でした。


ぜーんぜんその気を見せない彼には前々から、
記念日には約束の言葉待ってるね!とか
色々と迫り続けてはいたのですが、
プロポーズの期待は半分くらいで
晩ご飯を作っていました。


すると、『書くだけね!』と、
先日もらうだけもらって来ていた婚姻届を
持ってきた彼。


書くだけでも一歩踏み出せた気がして
嬉しかったんですが、
今から両親に保証人書いてもらいに行くと言い出しまして


え、今から?


『うん、で、今日出しに行くよ。』



えっ∑(゚Д゚)⁈


あ、嬉しい…。


けど…プロポーズは…


…ないんですね(´・_・`)笑



『お父さんに電話して。』


は、はい。


『お久しぶりです、○○です。
遅くなりましたが、今日入籍することにしました。はい、はい、ええ、有難うございます。

幸せにします。




アーッ!




幸せにするとか、
お父さんに先に言っちゃったよ(°_°)


言われたかったな〜(>_<)!




その後、
保証人の欄に署名してもらいに彼の実家へ。


先にお父さんが書いて下さってる時に
お母さんががま口のミニポーチを
そっと私にくれて、
『これあげるけぇ。』と。


中身はお母さんの指輪(O_O)!


た、大切にします!と、
有難く受け取りました。
嬉涙。


そして訂正印だらけの婚姻届(笑)を
夜間の窓口に提出しに行ってきました。


無事に受理されるのかな…^^;


ほんっとに急に決まりましたが、
この人と一緒になれたことは
幸せこの上ないです(*^^*)

私でも結婚出来たんだなぁ…。



もらってくれて有難うございます!



↑電話で妹が彼に言ったそう( ̄▽ ̄)笑



以上、入籍のご報告でした☆

長々と読んで頂き有難うございました
(^∇^)


と、記念日の晩ご飯。

*ご報告*入籍しました☆_b0343192_00574368.jpg

ハッシュドビーフ
サーモンのカルパッチョ


記念日はこれ系作ること
多いかもしれません(^∇^)


牛肉を普段使い出来なくてごめんね…
( ̄▽ ̄;)


おうちごはんブログランキング
良ければポチッと応援して頂けると
とても励みになります(*^^*)♡


by adgjmptw2014 | 2015-05-18 06:15