人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

すじコンを早速のリメイク♪


先日の晩ご飯♪


すじコンを早速のリメイク♪_b0343192_16310889.jpg

すじコン玉丼
常備菜各種
えのきとほうれん草・白菜の味噌汁


すじコンを早速のリメイク♪_b0343192_17030605.jpg

すじコンは、
もちろんそのままでも美味しいんですけど
この日の夜はメインがなくて困ったので
すじコン玉丼にしました(*^^*)


丼にするとメイン扱いになりますよね〜




そして、
終わる時間が同じ時は
一緒に働いてたスタッフの子をよく
車で家まで送ってたんですけど、

ラストの日に彼女が
『いつも送って頂いてたお礼です』と
ウインナーをくれました(≧∇≦)


すじコンを早速のリメイク♪_b0343192_17081105.jpg

かんわええ箸置きだな〜♡


すじコンを早速のリメイク♪_b0343192_17054996.jpg


嬉しくてすぐに使いました(^∇^)♡



おうちごはんブログランキング
ポチッと応援して頂けると
とても励みになります(*^^*)






と、引越しの件ですが…


午前中から二人で物件探しへ出かけました。

彼は中古物件が
あんまりにも見つからないため
新築も考え始めていて、
いくつかモデルルームを見に行ったりしながら、
悩む〜悩む〜とずっと言っていて。


そりゃあ悩むに決まってますよね。
大きな大きな買い物ですし。


でも、あまり現実的じゃない
悩む〜な新築考えたり、
全く出てこない理想の中古物件に夢を馳せるより
今は私の仕事をしっかり見つけるためにも
引越し優先なんです。
いつ引っ越すかわからないと、
就職できませんし…

賃貸ですら、妥協してじゃないと
見つからないでいるんですから。



そして、
悩み疲れた彼が一言。






『…花見行く?』






…えっ?




ぽかーん。





うん、もういいかな。



家は私一人で探すことにしよう。



うんうん、花見行こうね。


『そうだね、明日から天気悪いらしいしね、
花見行こうか!』



そして、花見に向かいました。


その向かう途中で
物件をたくさん貼り出した
不動産屋さんを見つけて、
すーっと車を停めやすかったので
見るだけ見てみることに。


やっぱり貼り出しだけじゃわからないので
中に入ってペット可物件があるか聞くと、
一軒候補が。


一応内覧しに行ってみると…





すんごいいいね!




と、めっちゃ彼が食いつき
即決で契約申し込みしてきました。


ほんと彼次第だったので、
彼が気に入ったら早かったです( ゚д゚)


『花見に行って良かったろう?』


そうですね。^_^




ですが、


また今日になって、
彼の気持ちがぐらつくっていう( ̄▽ ̄)笑

このぐらつきは引っ越さないとかではなくて、
現在彼のおばあちゃまの家が空き家なので
彼のご両親がしばらくそこに住みなさいと言ってくださったようなんです。


私はご両親に甘えて欲しいですが
これは私に決められることじゃないので、
彼の決断待ち。


どちらになっても、
とりあえず引っ越しは決まったので
本当に本当に良かったですヽ(;▽;)ノ



すじコンを早速のリメイク♪_b0343192_21020310.jpg

契約後に行ってきた、
岩国市の錦帯橋です☆
見事に満開でした^_^

by adgjmptw2014 | 2015-04-01 16:30 | 晩ご飯