人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

軽めの晩ご飯


軽めの晩ご飯_b0343192_13282663.jpg

厚揚げとキノコの甘辛炒め
せんべい汁
チョレギサラダ



軽めの晩ご飯_b0343192_13372198.jpg

厚揚げとタケノコ、しめじ・えのきを
甘辛に炒めたものです。

これが一応メインなんですが、
肉なしだとさみしく感じました。




でーすーがー♡

軽めの晩ご飯_b0343192_13415126.jpg

美味しくて体も心もあったまる
せんべい汁で、
さみしさは埋まるどころか
ホックホクに(*^^*)笑


11枚入りのおつゆせんべい。
二人なのに、もう一袋なくなりました。


ただ、やっぱり製造会社によって
違うものですね。
最初に食べたせんべいは
耳も溶けることがなくて絶妙な歯応えだったんですけど、
今回のは耳が溶けてしまって
少し残念ヽ(;▽;)ノ!


でもやっぱり好きだから、
なくなったら次はまた違うの試そ〜(o^^o)♡




久々のお皿並べ☆
軽めの晩ご飯_b0343192_13465175.jpg
軽めの晩ご飯_b0343192_13475297.jpg

チョレギサラダはグッドレっていう
トスサラの二番煎じみたいなので。

彼は結構好き、
私はイマイチと分かれました!



おうちブログランキング
良かったらポチッと応援
お願いいたします(*^^*)☆


by adgjmptw2014 | 2015-03-28 13:27 | 晩ご飯