人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ミートソースリメイクその2 タコライス


先日のお昼はタコライスです(o^^o)


常備菜で作ったミートソース。

たくさんありましたが、
朝のトーストに使ったりしながら
このタコライスで使い切りました(*^^*)


ミートソースリメイクその2  タコライス_b0343192_10375954.jpg

タコライス
ベーコンとしめじのコンソメスープ



ミートソースの水分をほぼ飛ばして、
サルサソースをたっぷり足して
タコミートにしました(^∇^)☆


ミートソースリメイクその2  タコライス_b0343192_10462994.jpg

ピザ用チーズは加熱用チーズしかなくて、
生で食べられるモッツァレラを買ってきたんですけど、
こっちのほうが手軽に使えて
いいなと思いました(o^^o)☆



タコライス、勘違いの王道ですが


彼『タコはいつ入れるの』


もれなく私だって現物を知るまでは
タコ飯のオシャレな感じをイメージしたくせに、
結構笑っちゃいました( ̄▽ ̄)笑


後から、

『タコスライスね。』

調べたみたいです。



へぇ〜 ←



ミートソースリメイクその2  タコライス_b0343192_10535361.jpg

サルサソースもミートソースもトマトなのに、
ぎっしりのプチトマトが
本当に口当たりを爽やかにしてくれて、
とっても美味しかったです(≧∇≦)!


ごちそうさまでした☆


おうちごはんブログランキング
良かったら、ポチッと応援
お願いいたします!

by adgjmptw2014 | 2015-03-20 10:37 | 昼ご飯