三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

今朝も沼サン


おはようございます☆

明日は天気が悪いらしいので
彼は洗濯、
私は朝ご飯づくり(*^^*)


b0343192_10573052.jpg

今日も沼サンを作りました☆


今回はアボカドと玉子を足してみた
アレンジなのですが、
アボカド多すぎたのと、
玉子はいらない気がしました^^;

b0343192_11004887.jpg

アボカド、
丸々一個を二人分に使ったので
結構主張してきてしまい(>_<)

次からは半分にします。



彼が、
『なんか色々足しすぎるとただのサンドイッチだね』
と言ってきて、


え〜(°_°)


沼サンの良さをわかってることにビックリしました笑!



b0343192_11194598.jpg
朝は必ずヨーグルト☆

カステヘルミのグレーに、
キウイのグリーンが
とっても映えて綺麗(≧∇≦)♡


これは市販品ですが、
明日から
手づくりヨーグルトを作ってみます(*^^*)


おうちごはんブログランキング
良ければポチッと応援して頂けると
毎日の励みになります(o^^o)☆




[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-03-14 10:56 | 朝ご飯 | Comments(6)
Commented by べにゆう at 2015-03-14 15:43 x
今回はキャベツにアボカドも入って、豪華になってる!
アボカド好きにはいっぱい入ってるとつい嬉しくなっちゃうけど(^。^)味付けってなんだったかな?
彼氏さんて、時々するどいこと言うね。ただわがままな一言じゃない、ポイントついてるとこあるなぁって。おぅ、洗濯してくれるのいいな^^

カステヘルミの色味ってほんと絶妙でおしゃれだね^^
Commented by うり at 2015-03-14 16:09 x
沼サン。
のんさんのブログで初めて知ったけど、最近なんだか来とるんやねー!!
気になるー!!


カステヘルミ、ほんとにいいねぇ…♡
いい仕事してくれるねぇ…♡



それと一個前の常備菜の記事。
ミートソース、めちゃ美味しそう!

私もミートソース作るけど、自分で作ったのあんまり美味しくなくて(´Д` )
クックパッド見て作ってるんやけどなぁ(´Д` )
ママーのレトルトのほうが全然美味しいもん(´Д` )

のんさんのミートソースのレシピ、
こんど教えてー!
Commented by なっちゃん at 2015-03-14 21:30 x
のんちゃん、こんばんは♪

見た目、すごいグリーンでインパクトがあるね!!
アボカドって大きさ小さい割に、けっこうカットすると
量があるんだよねぇ。

グレーと、グリーンって綺麗だねぇ。私ノーマルのやっと買ったとこなんだけど、
今度はカラーのも気になっちゃうね(笑)

でも、彼氏さんが洗濯でのんちゃんがご飯って・・・。
いいねぇ、いいねぇ( *´艸`)
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-14 23:19
べにゆうさん☆

私もアボカドは好きなんですが、
これはさすがに入れすぎでした^^;笑

味付けは、マヨネーズとブラックペッパーのみで和えたキャベツと、
粒マスタードです(o^^o)

そうなんです、彼はいいのは
今日も美味しかった
優しい味がするの二種類くらいしかないんですけど、
ダメ出しの的確さとワードの豊富さを
褒めに回して欲しいですT^T
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-14 23:26
姉さん☆

沼サンは毎日めっちゃたくさんの方が
ブログやインスタやあげてるよ〜(*^^*)!

ミートソース、もちろん私も
クックパッド様だよ(=゚ω゚)ノ!

でも調味料だけ参考にして量は適当ですっ!

今回はウスターってあったけど切れてて
ソース系はブルドッグソースのみだったり、
酸っぱいの嫌いで砂糖は多めにするけど…

そんなまた姉さん、
三十路デビューの私になんか聞かないでよ〜
Σ(゚д゚lll)笑
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-14 23:34
なっちゃんさん☆

沼サン、
前回はキャベツ足りなかったと思って
今回は増やして、さらに
アボカドとかも足したんだけど、
あんなに挟んでもこぼれにくいんだよ〜☆

耳付きだからかなぁって思うよ!

カステヘルミ、何色も素敵なんだよね…

今は一番新しいのがグレーだからグレーを
愛でてしまうけど、
どの色も輝いてるのは間違いないっ♡

彼は洗濯(干し方たたみ方)や
洗い物や掃除は
私より上手だからやってる感があるよ
( ̄▽ ̄)

私の洗ったもの洗い直すしね、
干そうとしたらパンパンするのは
ワシのほうができるからとか、ね^^;