人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

常備菜


おはようございます(*^^*)


昨日は、前の会社の後輩が
結婚式の招待状を手渡しに
お店に来てくれました(o^^o)


彼女たちの出会いから結婚までを
見てきたので、
式がとっても楽しみです(≧∇≦)




今回も数は少なめだけど、
三連休用に常備菜を作りました☆


常備菜_b0343192_07284715.jpg

人参のなます
ミートソース
筍と人参入りひじき煮
きゅうりの辛子漬け



ここのところ、ずっと漬物は
市販品だったので久しぶりに辛子漬けを☆

常備菜_b0343192_07433882.jpg

いつもチューブのカラシで作ってましたが、
今回は初めて粉カラシを買いました^ ^


これは栗原はるみさんのレシピです☆

きゅうりのからし漬け


あとは、三連休中のメニューを
何も考えてなかったので、
和と洋と作ってみた感じです☆


では、
今日も良い1日をお過ごしください(o^^o)


おうちごはんブログランキング
ポチっと応援して頂けると
更新の励みになります(*^^*)!



by adgjmptw2014 | 2015-03-13 07:28 | 常備菜