人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

元生徒さんと生パスタでランチ♪


以前に勤めていた会社では、
リラグゼーションのスクールもしていて
私はアロマとリフレクの講師をしていました。


その時の生徒だった方と
生パスタでランチ(≧∇≦)♡



元生徒さんと生パスタでランチ♪_b0343192_09523110.jpg

ベーコンと南瓜とハナッコリーのパスタ☆


パスタとバケット、サラダ、ドリンクで
1000円(*゚▽゚*)!


バケットは、ムッシュを引きずり
アーモンドバターにしたんですけど、
いい感じに甘めに焼いてあって
ムッシュより美味しかったかも(*^^*)
※甘党の感想です。糖尿怖い。


パスタも、
生パスタは初めて食べました。
もっちもちで大満足のパスタでした〜(o^^o)♡


生徒さんとはランチの後も
お茶をしながら、
二時間半も話し込みました。

こんなに笑って話したのはいつ以来かなって
いうくらい楽しい時間で、
彼女はもうすぐ東京に帰っちゃうんですが、
帰る前に会えてホントに良かった(>_<)♡


これは、彼女が
お子さんに作ったお弁当(*^^*)!

元生徒さんと生パスタでランチ♪_b0343192_10595840.jpg

可愛いなぁ(≧∇≦)

ジバニャンだ〜♪と、
知ってる妖怪の名前を言ったら、
これは違うキャラみたいですね笑


スクール卒業してから
もうプレ開業されていて、
東京で本格的に独立開業をする彼女!

お子さんが3人もいて
ちゃんと手の込んだお弁当作ったり
勉強に仕事にこのバイタリティー、
すばらしいっ!

私にできることは少ないけど、
全力で応援したいし見習いたいと思える
素敵な方です
(≧∇≦)


元生徒さんと生パスタでランチ♪_b0343192_10571805.jpg

ピース♡

元生徒さんと生パスタでランチ♪_b0343192_15305078.jpg

ピーーース♡



ランチの後に、引っ越し候補の物件で
一件めぼしいところがあったので
内覧の予約して見に行ってきたんですが、
日当たりは悪く湿気も凄くて…


ここもダメでした(>_<)


引っ越しって難しい〜( i _ i )!

色んな条件、
妥協もしようと思っているんですが
ペット可の物件は本当に少ないです。


おうちごはんブログランキング
良かったらポチっと応援して頂けると
とても励みになります!



by adgjmptw2014 | 2015-03-12 10:51 | お出かけ