三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

楽天SALE ポチったものたち


姉さんがたが続々と
楽天SALEポチり品をアップしてて
続けとばかりに私もアップ☆


昨日の夜中にポチったものです。


ていうか、今回お皿関係は
これで終わり(o^^o)



まずは、
D&Sのトリベットとブレッドケース。

b0343192_16053519.jpg

ものすごく使えそうな気がしてます♡



そして、

b0343192_16070859.jpg

木製の丸トレーと、
プチプラなミニボウル二種類。

D&Sもアカシア、
家にある木製の食器もアカシアが多いので
レッドマホガニーにしました☆

今回は木製のもので気になってたのを
数点買ったんですが、
やっぱり陶器やガラスだけだと
食卓が少しさみしかったんですよね〜


これでもうちょっとはうちの食卓も
いい感じになるはずっ(o^^o)!



あとは、

b0343192_16130004.jpg

激安のティーマホワイト26cmと、
カルティオ フォレストグリーン
カステヘルミボウルのグレーです♡


ティーマは、
ポチってから一枚のみ販売に気づきまして(>_<)

もう一枚は
またそのうち買い足そうと思います(*^^*)



今回のお皿たちは、
ホワイトデーのプレゼントでした(≧∇≦)



[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-03-01 16:01 | 食器 | Comments(6)
Commented by なっちゃん at 2015-03-01 23:16 x
のんちゃん、こんばんはー!!

のんちゃん、お皿いい感じに増えてるねぇ♪
私もイッタラ、ちょっとだけ買ったよー!
夫のしかなかったから、私の分と、いずれの子どもたちの分と・・・。

木製があると、また雰囲気が変わるねぇ。
でも、のんちゃんいいなー!!
お返ししてくれるのいいなー!!!
私はいつもへそくりからだよ・・・・(笑)


しかも、メイソンジャー売り切れだった・・・(ノД`)・゜・。
お気に入りにいれてスタンバってたのに・・・。
Commented by うり at 2015-03-02 01:01 x
ダンスクってほんとに可愛いよねー!
この鍋敷き(トリベットと言うのか…)コースターにもなるやつやね!
私も欲しいー!
絶対使えるー!

ティーマ、いいなー私も欲しいなー

あーもーほんっと物欲キリがないわ(;^_^A




ところで、お姉ちゃんはダイエット始めたよ!
しばらくの間、のんさんとなっちゃんさんのゴハンは涙とヨダレ流しながら眺めさせてもらうからね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-02 13:19
なっちゃんさん☆

カステヘルミ、家族分ついにご購入♡
おめでとうございます♡

だって、カステヘルミって
ホントにホントにホントに綺麗だよねぇ…♡

私クリアまで遠回りしたんだけど、
やっぱり一番最初はクリアだったなと
つくづく思いました!

あと、メイソンジャーね、
流行りのメイソンジャー!
なっちゃんさんとこのブログで名前を知りました(°_°)!
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-02 13:25
姉さん☆

D&Sは、
ダンスクとは違うみたいだよ〜(コッソリ)

そうそう、コースターにもなるやつ!
ほとんどコースターで使うと思う(≧∇≦)

ティーマ、今回の目玉商品、
前回買ったものばっかりで涙目
(T_T)

初めて一枚買いしたけど、
しまっておくしかないのかなぁ…笑

あと、私も太っていたところに更に太ったので、
太っていたところのあたりまで戻すダイエット中だよ!
そのまま順調に行くようなら、そのまま頑張りたい(*^^*)!
姉さんまだ痩せる気なの∑(゚Д゚)?っても思うけど、
でもやるからにはお互い頑張ろうねっ!



で、何キロなん?( ̄▽ ̄)
Commented by べにゆう at 2015-03-03 22:06 x
のんちゃん、こんばんは^^

わぁ~ホワイトデーのプレゼントなんだ、うらやましぃ☆
楽天セールのこと今回は忘れちゃってたぁ。。。野菜ストッカーで安くなってるのがあったら、買おうっと。

D&Sのトリベットもブレッドケースもとってもおしゃれ!木製のもので全然雰囲気変わるね、いい感じになりそう(^。^)

イッタラの食器もステキ。色がどっちもいいなぁ、欲しいなぁって思っちゃうよ^^
Commented by adgjmptw2014 at 2015-03-04 12:34
べにゆうさん☆

一緒に住むようになったら、
こんなプレゼントとかはなくなるかもです
( ̄▽ ̄)

欲しいものは次から次へ、
どんどんどんどんでてきます(>_<)

野菜ストッカー、やっぱりそういうのがあると野菜が長持ちするんでしょうか?!

私は無造作にカゴにどさっと入れてますが、
痛むのは早いような気もします(°_°)

けど、野菜ストッカーは
夫婦で使うものだからなんかいいですね♡