三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ハーフ&ハーフのお好み焼きに金時豆


モニター記事はご飯の記事ではなかったので、
ご飯の記事も☆


b0343192_09273357.jpg

お好み焼き
マカロニサラダ
人参しりしり
金時豆



お好み焼き(≧∇≦)♡


考えてみれば、彼とは初めての
お好み焼きだったみたいでした。


最初、広島風を焼くと思ってたみたいで、
お好みは家では上手にできないよ!とか
言ってて、
私は関西風の頭だったから
えっ?!あんな簡単なものを…って、
久々土地柄のギャップを感じました。


彼は山口の人。
私は北海道出身。


お好み焼きは、
豚バラと、ベーコンチーズの
ハーフ&ハーフ(^∇^)♡


ベーコンしかなくてベーコンにしたんですけど、やっぱりハムが良かったです^_^;


そしてそして、
この金時豆!

b0343192_09320093.jpg

なっちゃんちの晩ご飯のなっちゃんさんの
ご主人が
金時豆入りのお好み焼きが大好き!
という記事を読んで、
次に作るときは絶対入れてみたい(≧∇≦)!

と思っていたのに、


入れ忘れちゃって…(涙)


結構前からスタンばってたのに〜
。・゜・(ノД`)・゜・。
悔しいっ!


なので、別盛りで一緒に
食べることにしました〜o(`ω´ )o



わくわくドキドキ、
食べてみると……


うん!合うっ(((o(*゚▽゚*)o)))!


多分混ぜて焼くより甘かったはずですが、
(まわりの甘いタレ?がそのままで)
でもその甘さも美味しかった♡し、

喉ごしの時の豆のほっくり感と味が、

おお〜ε-(´∀`; )♡♡♡

ってなりました!笑


お好みソースにも甘いもの、
合うんですねぇ(^∇^)!


b0343192_09442032.jpg

彼も、合うね!
けど混ぜて焼いたら
もっと良かったっぽいね〜^_^
と言ってました☆

ごめんなさい…ヽ(;▽;)ノ



おうちごはんブログランキング
良かったらポチッと応援して頂けると
とっても励みになります!


[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-02-19 09:24 | 昼ご飯