三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

甜茶α モニターとダサい服☆


ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中


b0343192_15413657.jpg

こちら、ハマリ産業の甜茶αという
鼻炎に効果のあるサプリです☆


モニプラで当選したので、
20日間モニターさせて頂きました(*^^*)


このサプリはソフトカプセルで、
「甜茶(てんちゃ)」
「山査子(さんざし)」
「シソの実油(しそのみあぶら)」
の3種類の健康成分を配合したやさしい健康食品。


鼻のムズムズに効く!ということで、

色々アレルギーがあり
仕事中に鼻がムズムズしてきては
鼻水のことで頭が一杯になって
困ってしまうことが多い私が、
毎日お昼ご飯の後に飲んでみました。


飲み始めたその日に実感はなかったのですが、
翌日、翌々日〜と、
ムズムズがなくなりました!


これは本当に!


仕事の日は、
決まって夕方前あたりにムズムズしだして
鼻を数回かむというリズムが出来上がっていたんです。

それが、帰りまで鼻をかむことなく帰宅。

おぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちゃんと効果は実感しました!


が、私は色々なアレルギーがあり、
弱めのアレルギー(今回はハウスダスト)
に対しては効果ありという実感でした☆



ウサギアレルギーや犬アレルギーもあり
これが結構重症なんですが、
それからくるムズムズなどには
あまり効果は感じませんでした。




けど全く効果が感じられなかったわけじゃなく、あくまでサプリメントですしね!

薬ではないので眠くならないことと
身体に負担の少ないこと、
鼻炎に悩んでいてその点を
重視してる方がいたら、
すぐにオススメしたい商品です(^∇^)☆


b0343192_17511288.jpg




私は犬アレルギーでワンコと暮らしてますが、
(暮らし始めて5年目でアレルギーになりました)

はっちゃんの愛おしさを考えたら、
アレルギーなんて比べようがない辛さです。

b0343192_18035206.jpg

↑ミツバチの着ぐるみ服♡


今は毛が短いので散歩用に買ったら、





こんなダサいん

買って!!


と、
彼にチャパチャパ言われてしまいました。





そんなに(*`へ´*)???

b0343192_15333108.jpg

…ぷりっ☆

もちろんハッチのお花は
摘んで帰ってます!大切に♡笑



おうちごはんブログランキング
何を着ても着なくてもかわい子ちゃん!
の応援ポチ、
お待ちしてます(*^^*)

[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-02-18 15:39 | モニター | Comments(4)
Commented by べにゆう at 2015-02-19 22:53 x
のんちゃん、こんばんは☆
はっちゃんの服、私好きだけどなぁ~^^すっごいかわいい!抱っこしたいくらい(*^・^*)ハッチだぁ(←わかる?)道で会ったら、「かわいい~」って言っちゃうよぉ。ひゅうがはさ、毛が長いし暑がりタイプだから、服着せないけど、こういうのに憧れる^^
甜茶のモニターさん、いいな!
そうだ、のんちゃんもアレルギーありなんだ。でもワンコにアレルギーあったんだね。まさかだけど、そういう方もいるよねぇ。調べなきゃわからないけど、私もワンコの毛とかにあったりしてって思うことあるんだ。私のわかってるアレルギーはハウスダストだけのはずなんだけどね。

花粉症に甜茶がいいですよぉって聞いたことある^^
このお品は山査子とシソの実油もプラスされているんですね。きっと甜茶だけよりもっと相乗効果があるんだろうな。お茶だとお試ししやすくっていいなっと思った。
私もお茶系も試してみたいところです。今はマヌカハニーで試してるから、その後にでもぜひ試したいところです(^-^)ハマリ産業さんですね。
のんちゃんも私もお互いにアレルギー良くなるといいね^^
Commented by なっちゃん at 2015-02-20 00:01 x
のんちゃん、こんばんは♪

けっこう効くんだねー!
20日間ずっと薬ってちょっと抵抗あったりするけど、
サプリなら抵抗がないねぇ♪

これから花粉症のシーズンだし、いいかも(*'▽')

のんちゃん、犬アレルギーだったん!?知らなかったよ・・・。

はっちゃん・・・ちょっとみつばちハッチ!?
可愛すぎるよーっ( *´艸`)
でも、のんちゃん、シャパシャパ言われるって・・何?(´・ω・`)
方言かな?広島のかなー、北海道のかなー?
Commented by adgjmptw2014 at 2015-02-20 15:45
べにゆうさん☆

これはお茶エキスをソフトカプセルにしてあるので、
お茶として飲むやつではないんですけどね
(o^^o)☆

確かにムズムズはおさまったんですよ〜☆

けど、家に帰ってから、
寝起きなどに変化はなかったんですが…

べにゆうさん、マヌカハニーで
美味しく身体が楽になったらいいですね〜!
なんでも、結局自分で試して自分に合うか確かめないとですもんね(>_<)

ハッチの服、大丈夫ですか?

休みの日の散歩は、いつも二人で行くか
彼が一人で行くのに、
この服着せたら
わしは恥ずかしいから行かない!
一人で行ってくれば!ですって(*`へ´*)

そんなに嫌がらなくても…
はっちゃんが寒いよりいいじゃないですかね〜。
ひゅうがみたいに大きい子に服はあまり見たことないですね(*^^*)
はっちゃんも病気で毛が抜けた時と、
今回の今時期以外は着せません☆
関節によくないらしいですね、家で着せたりするのは(>_<)
Commented by adgjmptw2014 at 2015-02-20 15:50
なっちゃんさん☆

チャパチャパ、
こっちの方言かと思って
彼の真似して使ってたんですけど、

改めてなっちゃんさんに突っ込まれて
思い出しました。

彼は造語が好きなんでした…ヽ(;▽;)ノ

けど、ぶつくさ言われた、とかよりは
なんか柔らかく聞こえていいかなと思って使います。
これからは、うちの中だけでね。笑

うんうん、みつばちハッチなんだけど、
そういやハッチって男の子なんよね〜

よく男の子だと間違われるよ〜(*^^*)

サプリは、妊婦さんや
子供にもいいかもねっ!