三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

きのこに謝りたい晩ご飯。


b0343192_17512439.jpg

豚肉のキノコ炒め
人参のマリネ
きんぴらごぼう
ジャガイモと麩の味噌汁
白米




先日作ったきのこのオリーブオイル煮。

先にスープのアレンジのほうを
載せたんですが、
最初に作ってみたのは
こちらの豚肉の炒め物のほうでした。

b0343192_17544238.jpg

豚肉を焼いて、小松菜と
きのこのオリーブオイル煮を加えて炒めただけ☆

塩は足してはみたのですが、
予想以上にパンチがなくって
単品でも進まない、
ご飯も進まないおかずになっちゃいました
(;´Д`A


彩り気にしての小松菜が余計だったのか、
豚肉と相性悪いのか…


きのこに申し訳ないことしたなぁ〜

きのこ自体は
とっっっても美味しいのに(T . T)


でも次の日にスープで挽回できたので、
許してもらえたでしょうか(^人^)



けど最近ホントにう〜ん…っていうご飯が
多いですヽ(;▽;)ノ




お皿並べ☆
b0343192_18020989.jpg
b0343192_18044644.jpg


失敗が多いのもあるし
彼が外食したがるのもあって、

常備菜作りとご飯の材料の買い出しを
ボイコットした昨日です。



…いけんいけん。



おうちごはんブログランキング
違う。ボイコットじゃなくて、ひと休みよ!


ポチッと応援してもらえたら、
買い出しに走れます
…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

[PR]
by adgjmptw2014 | 2015-02-06 09:45 | 晩ご飯