人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ニラ玉定食と、夜はスシロー


ニラ玉定食と、夜はスシロー_b0343192_01063263.jpg

ニラ玉
カニカマ・もち麦・水菜のサラダ
キャベツ・小松菜と椎茸の味噌汁
大根の漬物・福神漬
玄米ご飯



たまに無性〜〜〜に
ニラ玉が食べたくなる時があります。


ニラ玉定食と、夜はスシロー_b0343192_01112554.jpg

この日もそうで、
ちょっと甘めのニラ玉を作り
イエパラのボウルにどっさり盛り付け☆


そして定食風に並べてみました(^∇^)☆

ニラ玉定食と、夜はスシロー_b0343192_01125624.jpg

定食に見えますか(*^^*)?


ニラ玉は毎回味が違ったので、
今回は決めよう!と計って
調味料を入れたはずなんですが、
どこにも覚え書きがない…(>_<)


何で〜(T . T)


次こそは、
うちの味を決めたいです!




夜は、
これで三回目のスシローに行って来ました。

スシロー、結構美味しいですよね
(^∇^)!


先日行って松前漬の軍艦が美味しくて、
今回は三皿も松前漬の軍艦を
食べてしまいました。


まぁ、このくらい食べるつもりで
行きたかったんですけど(*^^*)

スシローはシャリが小さめなのが好きです☆

でも彼は大きいほうが好きなようでした。


おうちごはんブログランキング
ポチッと応援して頂けると
本当に励みになります!


二人暮らし料理カテゴリーから
いったん引越しました☆
しっかり二人暮らし始めたら、
また戻ろうと思います。

by adgjmptw2014 | 2015-01-27 08:05 | 昼ご飯