人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

リベンジナポリタンと、なんだこれは!


リベンジナポリタンと、なんだこれは!_b0343192_12050220.jpg

お昼に、買い物行かずにできるもの…


玉ねぎとソーセージがあるので
久しぶりだし前回カラっカラになってしまった
ナポリタンにすることに☆


リベンジナポリタンと、なんだこれは!_b0343192_12074598.jpg

今回はソースの調味料を1.5倍にしてみたら、
大成功でした〜(o^^o)

☆喫茶店の味のナポリタン☆

しかも、このレシピは
目分量をガッとフライパンに入れても
美味しくできたのが良かったです
(^∇^)!




去年の春から自炊するようになって、

一番変わったことは盛りつけや見た目を
多少なり考えるようになったこと。



ちなみに残してあった写真の中で
この写真が一番ひどいです。

リベンジナポリタンと、なんだこれは!_b0343192_12181675.jpg

なんだこれは!



たこ焼きです。


じゃなくて、
よくこんなごちゃごちゃな汚テーブルで
食べられたもんだ…
ですよね(¬_¬)汗


多分家でたこ焼きを作れたことが嬉しくて、
楽しかったことを写真に残そうと
撮ったんだとは思いますが、
ちゃんと並べようとか片付けようとか
そういう概念はまだ生まれてなかったんですね…。



人に見てもらえるブログやって良かった。

プーの時期があって良かった〜ヽ(;▽;)ノ



リベンジナポリタンと、なんだこれは!_b0343192_12340834.jpg

このパルメザンのかけ方は写真用で、
実際はこの後どっさ〜っとかけてます
( ̄▽ ̄)♪


二人暮らし料理ランキング
ちょ、だからお前は……!

ってツッコミのポチポチ、
お待ちしてます。


by adgjmptw2014 | 2015-01-20 12:04 | 昼ご飯