人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

彼のお母さんのキノコカレーと常備菜たち


彼のお母さんのキノコカレーと常備菜たち_b0343192_23123645.jpg

彼のお母さんのキノコカレー
ポテサラにブロッコリー
豚汁
ならえ



今日から三連休です(*^^*)

昨晩の仕事終わりの彼との待ち合わせの時に、
温かいものを渡されたのが
彼のお母さんが作ったカレーでした☆


彼が家でご飯を食べると思って
作ってしまったそうで、
そのまま出てくるのは申し訳ないので
タッパーに入れて持ってきてくれたのでした
(*^^*)


彼のお母さんのキノコカレーと常備菜たち_b0343192_23173915.jpg

ブロ友さんのべにゆうさんが
ナナメを提案してくれていたのを思い出し、
ナナメに置いてみました(≧∇≦)


カレーとかに盛り付けの
正解はないんだそうですね〜☆

ルーが手前でも奥でも
ライスが右でも左でも何でもいいそうです
(^∇^)


お母さんのカレーは、
牛肉とキノコのカレーでした☆
野菜も小さめでよく煮込んであって、
自分の母親のカレーより断然好きなカレーでした
(≧∇≦)♡


彼のお母さんのキノコカレーと常備菜たち_b0343192_23220470.jpg

カレーの予定ではなかったので
豚汁もならえも合ってないですが、
まぁオーライですね(*^^*)


カレーはじゃがいもを入れ忘れたらしくて、
それがポテサラと豚汁のじゃがいもを
気にしなくて良くてばっちり(^∇^)


美味しい美味しいカレーライス。

幸せな晩ご飯でした〜(o^^o)♪



二人暮らし料理ランキング
良かったら、ポチッと応援して頂けると
本当に励みになります!

by adgjmptw2014 | 2015-01-17 10:11 | 晩ご飯