人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆


椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆_b0343192_02095429.jpg

椎茸の肉巻きチーズ焼き
お惣菜のメンチカツ
たけのこの醤油煮
ひじきと大豆煮
きゅうりとわかめの酢の物
えのきと人参、ネギの味噌汁




椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆_b0343192_02114424.jpg

椎茸の肉巻きをチーズで焼きました。

焼きすぎてしまったのもありますが
見た目では何かわかりませんね(^_^;)



あとは常備菜たちと、
ついつい買ってしまったおつとめ品の
メンチカツ。


向かいのスーパー、
8時前後にお惣菜が半額になるんですが、
うっかりその時間に買い物に行ってしまい…

きっと必要なかったメンチカツを
買わなきゃ損だと思ってしまい
買っちゃいました(。-_-。)




お皿並べ☆
椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆_b0343192_02162243.jpg
椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆_b0343192_02164754.jpg

メンチカツなかったら
まぁまぁヘルシーだったのに…(−_−;)



二人暮らし料理ランキング
ポチッと応援して頂けると、
とても励みになりますo(`ω´ )o!


いつも押してくださる皆様、
本当に有難うございますヽ(;▽;)ノ♡



椎茸の肉巻きと惣菜メンチカツ☆_b0343192_07134313.jpg

昨日のはっちゃんの香箱座り(o^^o)

おかげさまで毎日少しずつ良くなってきています!


トリミングに出す許可はもらえてないので
なんと彼が先日バリカンで
はっちゃんの全身をカットしてくれました。


私だと甘えて怒って
手が付けられないほど暴れたと思いますが、
よくできたなぁと思います…(O_O)!!


冬の蒟蒻畑いちごミルク新発売


by adgjmptw2014 | 2015-01-09 07:00 | 晩ご飯