人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

アラビア トゥオキオで胸肉の南蛮漬け

今日は仕事納めです!

程よく忙しくなるといいな〜(*^^*)


程よく、が大事ですよね( ̄▽ ̄)♪


では
先日の晩ご飯です☆

アラビア トゥオキオで胸肉の南蛮漬け_b0343192_22230791.jpg

胸肉の南蛮漬け
鶏ももチャーシューだれの大根煮
カニカマときゅうりのサラダ
コンニャクと椎茸の甘辛煮
かにのつみれのお吸い物
たたきごぼう




なんとなく南蛮漬けが食べたくなって、
胸肉で作ってみました。


南蛮漬けは
多分過去に一回作ったことがありますが、
その時も魚では作らなかったと思います。

アラビア トゥオキオで胸肉の南蛮漬け_b0343192_22260862.jpg

思った以上にトゥオキオに合ってて、
テンションがあがり
余計に美味しく食べられました
(^∇^)笑


それにしても、南蛮漬けって
めっちゃ簡単ですよね(O_O)


簡単で美味しいって最高です(o^^o)♡




お皿並べ☆

アラビア トゥオキオで胸肉の南蛮漬け_b0343192_22262426.jpg
アラビア トゥオキオで胸肉の南蛮漬け_b0343192_22263901.jpg

書いてて気づいたニセかにかぶり。



二人暮らし料理ランキング
本物のかには一年三ヶ月食べてません。

よくおぼえてるね…と思った方は
ポチッとお願い致します(^ω^)☆


by adgjmptw2014 | 2014-12-29 07:00 | 晩ご飯