人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに和の朝ご飯と、誕生日プレゼント♡


久しぶりに和の朝ご飯と、誕生日プレゼント♡_b0343192_10211606.jpg

いつも朝はたいていおつとめ品のパンとか
グラノーラとかの簡単なものです。


この日は、ゆで卵の味噌漬けの
味噌に漬けてた胸肉を食べないとと思って
和テイストの朝ご飯にしました。


前日から決めていたので、
晩ご飯のお吸い物も多めに作って
朝も頂きました(o^^o)



そして
先ほど会社のスタッフの子からもらった
誕生日プレゼント♡です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに和の朝ご飯と、誕生日プレゼント♡_b0343192_10272255.jpg

箸置きをリクエストしてたら、
なんと4つも(OvO)!!
しかもどっちも可愛い(≧∇≦)


料理が好きみたいだからと
小豆島の生姜の佃煮と
姫ひじきの塩もプレゼントしてくれました♡


この子は、なんと私と誕生日が同じです。

初めて聞いた時はホントにビックリしました〜笑


私は、私のわっぱを見て
彼女も買おうかな〜と言ってたので
色違いの白木のわっぱをプレゼントしました☆


オーナーも誕生日が近いので、
オーナーには今ハマってるらしい日本酒用に
琉球グラスを彼女とひとつずつ買って、
奥さんのとペアにしてプレゼントしました
(o^^o)


だるまさんの箸置き、
お正月毎日使おうと思います(*^^*)

久しぶりに和の朝ご飯と、誕生日プレゼント♡_b0343192_10375004.jpg


二人暮らし料理ランキング
彼女の可愛らしいセンスに
ポチッと応援して頂けると嬉しいです!


by adgjmptw2014 | 2014-12-27 10:19 | 朝ご飯