三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

鶏もものカレー焼きとスンドゥブチゲスープ

b0343192_13442927.jpg

鶏もものカレー焼き
かぼちゃ煮
大根とほうれん草のナムル
スンドゥブチゲスープ


どれがメインかというと、
スンドゥブだった気がします(^ ^)


が、
おかずは味付けのやつ焼いただけでも
初パーパラ(≧∇≦)♡


b0343192_13501972.jpg


やっぱり華やか…♡



けど、普段通りに使って
柄をもっと見せるには
26cmだったかなぁって思います。

21cmで柄を見せようと思うと
結構窮屈でした(>_<)


まぁ…


もうしばらーーーくは、
買えませんけどねっ
(T . T)




お皿並べ☆
b0343192_13530402.jpg
b0343192_13535283.jpg

多国籍もいいところです( ̄▽ ̄)



二人暮らし料理ランキング
ポチッと応援して頂けると
励みになります(^∇^)


[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-12-12 13:43 | 晩ご飯 | Comments(6)
Commented by べにゆう at 2014-12-12 22:15 x
のんさん、こんばんは☆

多国籍いいじゃない(^v^)☆私ほんとは多国籍が好きなんですよ^^楽しいから☆
スンドゥブおいしそうねぇ、ちょっと辛くってお豆腐入ってておいしい韓国料理^^
バーバラのほんと華やかなこと、お花を飾りつけたみたいで素敵~見てるといい気分になるお皿ですね^^
Commented by なっちゃん at 2014-12-12 23:37 x
のんさん、綺麗~!!!
すごくいいですね!!( *´艸`)

ご飯も美味しそうだけど、お皿がいいですね!
のんさんのご飯が一段と華やかに、豪華になりますね♪

カレー焼き、いいですね。鶏肉とカレー味って合うと思います♪
ズンドゥフ、身体があったまりそうですね!
Commented by さすらい at 2014-12-13 07:22 x
おはようございます。
多国籍…良いじゃないですか。
それこそが自炊で食べる醍醐味だと思っております。
今回は韓流がメインになっていますね。
わたくしの好きな献立ですよ。
スンドゥブって自炊では作ったことがないので興味があります。
わたくしならばもちろん激辛仕様にしていただきたいですね。
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-13 16:24
べにゆうさん☆

内心「バラバラじゃん!」って
突っ込まれてるものなのかなと思ったら、
多国籍支持がたくさんで
少しびっくりしました(O_O)!

ですよねですよね〜(≧∇≦)

別に食べたいもの食べたいように作るのが
一番食欲が出るのかもですねっ(*^^*)!

なんだか最近料理がおっくうになり気味だったのが、
元気が出てきました!
好きなものを食べるっo(`ω´ )o♪
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-13 16:29
なっちゃんさん☆

お皿も、盛り付けが楽しくなるなら
大正解!
苦戦すると使う頻度が落ちて行く気もします
(^_^;)
今回苦戦してしまったので、
せっかくのパーパラ
使用頻度が落ちないようにあえていっぱい試そうと思いますo(`ω´ )o!

ペルゴラはめっちゃ凝ったご馳走載せてもらえて幸せそうでしたよね〜(≧∇≦)
それに比べてうちのパーパラは、
市販の鶏肉…いやいや、これから頑張りますので(T . T)汗
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-13 16:35
さすらいさん☆

多国籍こそ自炊の醍醐味…


ほんっとにこの言葉に勇気をもらいました!

最近、献立を考えるのがおっくうになってきてて、何が食べたい!より、
これにこれはおかしいかな…とかって思考になっていて料理が楽しくなくなってたんですよね汗

なので外食も増えてしまってたんですが、
なんかこれからは食べたいもの食べるぞって思ったら、
また楽しく料理ができそうです(≧∇≦)
有難うございました!