三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント色々届きました☆


楽天SALEで購入した、
Xmasと誕生日の合同プレゼント。


現金をもらって自分で好きな物を選ぶ。


ある意味、トキメキ度最高ですよね
( ̄▽ ̄)♡


先日の休みに日にち指定していて、
続々届きました(^∇^)



イッタラ ティーマ 
セラドングリーンプレート21cm
b0343192_07310952.jpg

セラドングリーンはホントに爽やかな色です!




イッタラ ティーマ
レッドボウル15cm
b0343192_07333400.jpg

このボウルも、なかなか使えそうです♡

イエパラボウルと1cmしか差がないんですが、
b0343192_07364642.jpg

サイズ感はティーマのボウルのほうが好きでした
(^∇^)



待望のアラビア
パラティッシ パープルプレート21cm
b0343192_07384343.jpg

うーん、華やか(≧∇≦)!
このプレート、早速使いましたが
私がよくやる盛り付けは少し難しいなと思いました汗
シンプルな盛り付けを勉強しないとです(>_<)




アラビア
トゥオキオ パスタプレート24cm
b0343192_07413891.jpg

と、カステヘルミクリアの10cm。

このトゥオキオ、
欲しいリストの中では順位は相当低かったんですが、
今回のSALEでは結構値下げしていたのと
プレートをたくさん欲しいと思ったので
買ってみましたら…

この周りのブルーのペイントはグラデになっていて、
直接手にとって見たら何倍もカッコいいお皿でした
∑(゚Д゚)♡

なのでお皿の〆を飾りました(o^^o)笑




そしてそして
最後の最後にこれも待っていたもの。

b0343192_07454129.jpg

万が一、
自己採点ミスしていて不合格教科があれば
合格祝い詐欺ですからね( ̄▽ ̄)汗

高卒認定、無事に合格できてて良かったです
o(`ω´ )o!


二人暮らしランキング
ポチッと応援して頂けると
励みになります(^∇^)!


[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-12-11 01:43 | 食器 | Comments(4)
Commented by なっちゃん at 2014-12-11 10:56 x
うわぁ、のんさんどれも素敵~( *´艸`)

高価なお皿ばかり・・・っ!!私にはなかなか手が出ない(ノД`)・゜・。

パラティッシ、すごく鮮やかですね!!
盛り付けは私も苦手なので、これは使いこなせないかも・・・と敬遠してますが、のんさんのこれからのお料理見て、勉強します!!

イッタラの赤は、クリスマスシーズンにぴったりですね♪

そしてそして、のんさん、合格おめでとうございますーっ!!!
ほんとにすごい!!!
私もう今から試験勉強できないもん!
頑張ったんですよね、のんさん♪
これはまたお祝いしてもらわないとですね( *´艸`)
Commented by べにゆう at 2014-12-11 13:21 x
のんさん、こんにちは^^

いいな、いいなプレゼントー!
ホント、お金をもらい自分の好きな物選べるってのは、ウハウハ♪笑いたくなるねぇ私なら(*´▽`*)
セラドングリーン、グリーンの色って微妙だから好きなグリーン手に入って良かったですね^^ボウルも違う色柄があった方がやっぱり使えるし、いいな☆
アラビアの、またパープル×グリーンも魅力的ですねー、飾って眺めたいわぁ(^.^)
写真で見るより手に取ったら、おおっGOOD!!のパスタ皿、ラッキーでしたね☆

合格おめでとうございます!!合格証嬉しいですね^^
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-13 16:12
なっちゃんさん☆

あのパラティッシの柄は
少なめに盛るのがコツなのかも…

なので、このお皿ばかりは26が良かったかも…ってちょっと後悔(T . T)

私のは失敗ばっかりになるので、
ベテランのうり姉さんのご飯で
一緒に勉強しましょう♪♪♪


試験といっても、新しく覚えることとかじゃなくて思い出すって感じだったので何とかなりましたが、
今はまたなにか興味のわく勉強を探してます
(*^^*)
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-13 16:19
べにゆうさん☆

グリーンって、食器に限らずインテリアにしろ服にしろ、難しいですよね!
好みの色を見つけるのが。

このセラドングリーンは、
パッと食卓が明るくなるのがいいです♡


彼はサプライズとか苦手だし、
このスタイルのプレゼントのほうが彼も楽みたいです(OvO)笑
けど届いたお皿を洗いながら
さすがにもうええね!いらんね!
あって来年のクリスマスじゃね!って
念を押されてしまいました。

忘れた頃を見計らって、また買いたしたいです
ヽ(;▽;)ノ