人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント色々届きました☆


楽天SALEで購入した、
Xmasと誕生日の合同プレゼント。


現金をもらって自分で好きな物を選ぶ。


ある意味、トキメキ度最高ですよね
( ̄▽ ̄)♡


先日の休みに日にち指定していて、
続々届きました(^∇^)



イッタラ ティーマ 
セラドングリーンプレート21cm
プレゼント色々届きました☆_b0343192_07310952.jpg

セラドングリーンはホントに爽やかな色です!




イッタラ ティーマ
レッドボウル15cm
プレゼント色々届きました☆_b0343192_07333400.jpg

このボウルも、なかなか使えそうです♡

イエパラボウルと1cmしか差がないんですが、
プレゼント色々届きました☆_b0343192_07364642.jpg

サイズ感はティーマのボウルのほうが好きでした
(^∇^)



待望のアラビア
パラティッシ パープルプレート21cm
プレゼント色々届きました☆_b0343192_07384343.jpg

うーん、華やか(≧∇≦)!
このプレート、早速使いましたが
私がよくやる盛り付けは少し難しいなと思いました汗
シンプルな盛り付けを勉強しないとです(>_<)




アラビア
トゥオキオ パスタプレート24cm
プレゼント色々届きました☆_b0343192_07413891.jpg

と、カステヘルミクリアの10cm。

このトゥオキオ、
欲しいリストの中では順位は相当低かったんですが、
今回のSALEでは結構値下げしていたのと
プレートをたくさん欲しいと思ったので
買ってみましたら…

この周りのブルーのペイントはグラデになっていて、
直接手にとって見たら何倍もカッコいいお皿でした
∑(゚Д゚)♡

なのでお皿の〆を飾りました(o^^o)笑




そしてそして
最後の最後にこれも待っていたもの。

プレゼント色々届きました☆_b0343192_07454129.jpg

万が一、
自己採点ミスしていて不合格教科があれば
合格祝い詐欺ですからね( ̄▽ ̄)汗

高卒認定、無事に合格できてて良かったです
o(`ω´ )o!


二人暮らしランキング
ポチッと応援して頂けると
励みになります(^∇^)!


by adgjmptw2014 | 2014-12-11 01:43 | 食器