三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

イエパラボウルとニューバランスが届きました♡


昨日、
イエパラボウルと
迷った末やっぱり注文したニューバランスが届きました☆


イエパラ、
すんごい存在感です…!

b0343192_16531514.jpg

一番最初にパラティッシを見た時は、
全く惹かれませんでした。

値段を知って、更に
「私が買うことは絶対ないな〜」
と思いました。


ところが。


何でですかね、
何回も見てるうちに、なんかいいかも…
って思うようになり、

彼も最初は変だと言ってたのに、
黒いのは嫌だけど色がついてるやつは
いいかもね、って言うようになりました。


クセになるんでしょうかね、
パラティッシの柄って(^ω^)☆


そして、ついに欲しい意欲は
某お姉さんとの出会いで更に更に高まっていき、
今回やっと迎えることに(≧∇≦)


絶対はない、の
あるあるですね〜(^_^;)


やっぱり、ティーマの無地もいいけど
パラティッシは置くだけでゴージャス…
(≧∇≦)

買えて良かった〜!





そして次は、ニューバランス。


普段ほとんどジーンズかパンツなので
これにスニーカーだとカジュアルすぎるため
ヒールのある靴がほとんどだったんですが、

スカートにスニーカーって
可愛いなと思い始めて、
Wプレゼントにお願いしました(*^^*)

b0343192_17121922.jpg

もう昨日一日中履いたのでちょっとシワができちゃいましたが汗

流行りの996は幅広の私は断念。
574もやっぱり少し狭めということで、
サイズ上げで買いました。


私はめっちゃ足が大きくて、
パンプスは25cmです。
なのでこれは25.5cmです!!


それでも歩き回ってたら指と指の間が痛くなってきて、
ヒモを緩めたら大丈夫になりました
( ´ ▽ ` )ノ…幅広甲高かなしい


初めてのニューバランスは、
ユニクロのワンピースに合わせましたら、
これ相当可愛い(≧∇≦)

彼に見せたら、
足太っ!!って足をガン見してきたので
軽くシメておきましたが(♯`∧´)

太い足出して歩くなとか、
思うやつの性格が可哀想だと
思うことにしていきますo(`ω´ )o



二人暮らしブログランキング
ポチッと応援して頂けると
励みになります(≧∇≦)


[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-12-04 16:51 | 食器 | Comments(12)
Commented by さすらい at 2014-12-04 19:00 x
こんばんは。
お料理ネタでないのが、新鮮で良いですね。
こういうネタにおっさんがコメントを入れて良いのでしょうか?と悩んでしまいましたわ。
やっぱりお若いですね。
スタイルが良くて格好良いですね^^

わたくしもランニングをするのでシューズは何種類も持っております。
派手な色が多くて…オレンジのとかも持ってますよ。
ちなみにわたくしは26.5cmです。
わたくしの靴のサイズなんて、どうでも良い情報ですけど(笑)
Commented by at 2014-12-04 19:02 x
こんにちは!
のんさんのお美しさに惹かれてまたやってまいりました。
これで足太いとか、彼氏さんどんだけ贅沢よ!!
すらっと背が高くて、スタイル良くてうらやましい!(私はチビ...)
スニーカー、こんなうふうにワンピに合わせるとかわいいですねー。

最近、のんさんを見習って料理本みつつ新しい料理に挑戦しています。
こんなやる気になったのものんさんのおかげですっ!!
おそい料理デビュー(三十路半ばッス)ですが、がんばりますよー。
上達したらお皿もそろえていきたいです。目指せイッタラ!


Commented by なっちゃん at 2014-12-04 22:43 x
のんさん、こんばんは♪

おおー!!届いたんですね♪
すごく素敵です!!
青と黄色って、補色でしたっけ?お互いが引き立て合ってますね♪
何をこれに盛るのか楽しみにしてますね♪

そして、のんさん・・・・。
あなたってば・・・。
めっちゃ綺麗!!お皿より、のんさんが綺麗ーっ!!
足、全然太くないですよ!彼氏さんは何をいってるんだか!!

足が長くて、スタイルよくて羨ましいですよ・・・(:_;)
このワンピ、私がきたら、ひこずりますよ(笑)
妹と、姉がこんなにすらりとスタイルがよくて、
ちんちくりんの次女はどうしたらいいのですか・・・・。
Commented by べにゆう at 2014-12-04 23:19 x
こんばんは☆

これがイエパラというのだね^^きれいだよねぇ。他のブロがーさんのところでもお皿だったかな、で見たことあって、「素敵なお皿ですね」とコメントしたのを思い出しました!
絵柄のバランスがちょっとミステリアス、色が美しいねぁっと思います。これも飾りたいくらいのお皿ですねぇ。

おぉ、のんさん、のんさん登場だ!
みなさん↑書いてるけど、のんさんスタイルもよくって、
きれい&かわいいのね(^V^)うらやまし~~限りよ。
ワンピ合わせたのも素敵ー似合ってます!!私がしたらアウトだけどね(イヒヒ☆)あ、でもニューバランスのスニーカー、私が持ってるのとてますのん^^色が同じに見てて、嬉しい~♪
あ、主人にものんさん登場教えなきゃ!^^
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-05 00:18
さすらいさん☆

さすらいさんが足のサイズを教えてくださったところで、
何回読んでも笑ってしまいます笑

どんなネタでも、コメントを頂けるのは嬉しいです(≧∇≦)

さすらいさんがランナーなことと、
すごくストイックなダイエッターさんだということも存じております〜!
ダイエット記事を読んで、すごいなぁ…
有言実行の方だなぁと思ってました。

私は走れないので、地道にカロリーコントロールを頑張りたいと思います(^_^;)
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-05 00:33
杏さん☆

おぉおお〜っ(≧∇≦)

目指せイッタラ!!
私も一番に惹かれたのはイッタラ!
今でもイッタララブですっ(≧∇≦)

なので嬉しいですっヽ(;▽;)ノ♡

そして、わたしのおかげとか…
そんな…
泣けてきます…(T . T)
本当に有難うございます!
一緒に楽しんで料理していけたら最高ですねっ!!

私のバイブルは、てんきち母ちゃん家の
普通の日の絶品ごはんです(^∇^)
ごちそうさんのフードコーディネーターさんの本も、今日食わず嫌いで貴さんが褒めていたので気になります(OvO)☆

杏さんは背が低めなんですね!
私はそこまで高くなくて、163くらいです。
足はホントに太くて、
はいらないブーツ多数、
っていうより足も腕も太いんですよね…

体重も大台間近なので、真面目にしばらく考えて食べます(^_^;)

三十路半ばっスって言い方に親近感笑

私は男っぽいんですが、杏さんも?!
そして、私も三十路半ば、正月で35です!
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-05 00:42
なっちゃんさん☆

実は、イエパラのボウル
届いた日に一回使ったんですが、
何でも乗せればいいってもんじゃないっていう、
そんないい例をやってしまいました…(^_^;)
全然パラティッシが生きない手羽を盛り付けてしまい、
猛烈に反省です(;´Д`A

ほんとは煮物系、出来れば角煮を一番に使いたかったです!!

あと、足は長くないんです(/ _ ; )
昔から、そうかもな…って、
うっすら感じてたけど見ないふりをしてたんです。
でも、今年ペタンコに初めて挑戦したときに
おかしすぎて、
ネットで調べたんです。
足の長さの平均。
はい…それより短かったです(T . T)
頑張ってカモフラージュしながら生きて行きます!
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-05 00:55
べにゆうさん☆

パラティッシ、
ミステリアスっていう表現、
ハマってて素敵ですね(≧∇≦)!

確かに、見れば見るほど惹かれていくって感じでした(o^^o)!

そして、べにゆうさんもグレーですか??

知らずにお揃いだったらめっちゃ嬉しいです
(≧∇≦)!
グレーかネイビーですごく迷って、
ちょうどこのユニクロのニットワンピ、1990円のネイビーを買ったところだったので、
じゃあスニーカーはグレーだ!って決めました☆


顔は完全に隠してるので、きれいもかわいいもないですよ〜(^人^)
でも、有難うございます!
べにゆうさんが着たらアウトとは…着丈かな?!
私もスカートは膝丈…って思ったんですが、
いかんせんこの組み合わせはやってみたくて仕方ありませんでした(^_^;)
私みたいな短足には、膝上丈もバランス的に良さそうです笑
Commented by at 2014-12-05 12:00 x
二度目のコメ失礼します。
おおお、学年は違うけど、生まれは同じ年ですね。
私も来年で35です!ますます親近感♪

私は身長が155で、上半身と下半身がアンバランスなので、
服選びを間違うと、なんかもうえらいことになります。
160超えうらやましいです。

のんさんが男っぽいなんてブログからは考えられないけど、
私は間違いないなく男っぽくてガサツです(笑
せめて料理…料理だけでも女らしくできるようになりたい…
とりあえず今度本屋さんでてんきち母ちゃんの本見てきますね!
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-05 17:30
杏さん☆

何度でも大歓迎ですっ(≧∇≦)!!

おぉーッ!
申年で一緒なんですね(^∇^)!
私はギリギリ80年代に仲間入りしてることがちょっと嬉しいです
( ̄▽ ̄)笑

上半身と下半身、私は間違いなく下半身デブで、っていうかそうだったのに、
年齢のせいか腕も太くなってきて
それなのに胸には一切つかない、最悪です。

杏さん、まさかのキョヌーでセットだと上の服が入らないとかの羨ましいやつだったら、
塩と砂糖の位置変えてやりますよ〜
o(`ω´ )o

(↑最近、小麦粉と片栗粉を間違えてました…)

私は女子力ってものが皆無だったんですが、
それこそ料理が楽しくなってきたら
少しか女性らしさを取り戻せてる気がします笑

ホント、杏さんと同じく、せめて料理くらいは…です!
てんきち母ちゃんのは、ほぼ当たりです!
レシピ本通りに作っただけでも、
びっくりするほど美味しいものができたら、
やっぱり自信になっていきましたよ♪
Commented by べにゆう at 2014-12-05 22:09 x
こんばんは☆
そうですね、膝上スカートはもう無理だな( @@)
流行のミモレ丈のスカート買ったけど、それはそれでバランスが難しいです(--)
夫ものんさん見たよー^^
きれい系だね、って言ってました☆
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-06 15:21
べにゆうさん☆

ミモレ丈とか、
私には恐ろしいアイテム!

バミューダという名のイカみたいな形のパンツの時といい、
半端な丈を上手に気こなすのって
まずはスタイルよし足細い、が絶対条件で
難しいですよね…

べにゆうさんは大人っぽく着こなせてそうですね(*^^*)♡

汚いか、きれいかのどっちかと言われたら、
きれいなほうに混ざりたいとは思ってます!!笑
わざわざ見せてもらって、すみません
(^人^)やーはは笑