三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

道産子LOVEの、やきそば弁当


道産子ならコレです(o^^o)

マルちゃんのやきそば弁当☆


b0343192_12331871.jpg

この中に、

b0343192_15481914.jpg

これが入っていまして、

b0343192_15491187.jpg

↑こうなります(o^^o)


b0343192_15560374.jpg


昨日今日と
お店がかな〜り忙しくて、
いつも空き時間にブログ書いてたんですが
なかなか時間取れず…


皆さんのブログへのコメ、
ちゃんとゆっくり時間取れてから行きますっ!


そしてこんな記事ですみません(;´Д`A



2人暮らしブログランキング
こんなブログになっちゃいましたが、
ポチっと応援して頂けると励みになります!



[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-11-30 15:58 | 昼ご飯 | Comments(8)
Commented by さすらい at 2014-11-30 17:29 x
こんにちは。
お忙しくされてるのですね。
年の瀬が近づいてきてお忙しいのでしょうか?
でも無理はしないでマイペースで頑張って下さいね。
たまにはカップ焼きそばの記事も新鮮で良いですよ。
わたくしもカップ麺とか食べますから。
これって北海道限定販売なんでしょうか?
頑張って下さいね。
Commented by べにゆう at 2014-11-30 22:49 x
こんばんは☆
道産子ならコレ!ってのが興味深いです^^
この焼きそば、私は見たことないけど、手に入るのかなぁ?のんさんは近くで買えるの?
東洋水産は聞いたことあるなぁ^^
あ、コメ返信も訪問も気にしないでね(^^)いつでもいいから、のんさんペースで大丈夫☆
とにかく疲れないようにして過ごしててねぇ^^
Commented by なっちゃん at 2014-11-30 23:12 x
こんばんは♪
のんさん、週末はお忙しそうなお仕事ですもんね。

この焼きそば、すごいーっ!!!
最初よくわからなかったんだけど、焼きそばのに、スープもついてるんですか???
戻し湯でできるの!?
ひえっー!!!
まるちゃんってすごいんですね!!

私、昔、カップ焼きそばの作り方がわからなくて、ラーメンと一緒かと思って、麺に全部いれて、お湯注いでしまいました(笑)
説明、読め!!って言われました(笑)
Commented by うり at 2014-11-30 23:58 x
なるほどー!
こんなスープになるんですねー(´∀`)

見たことない焼きそばです〜
どこで買えるんやろー?
食べてみたいなー♡

私もなっちゃんさんと同じく、小学生の頃、カップ焼きそばの作り方を勘違いして粉を麺の上に出しちゃってからお湯を注ぎ、味のない焼きそばを食べた苦い経験を思い出しました(笑)


のんさん、頑張り屋さんやね(´∀`)
仕事、あんまり無理せんようにね♡
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-01 01:46
さすらいさん☆

お気遣い&コメント、
有難うございます(≧∇≦)!

私の仕事は冬は暇なのですが、
さすがに12月は忙しくなってくれそうです☆

体力には人一倍自信があるので、
全然問題なしですo(`ω´ )o!

そうです、このやきそば弁当は北海道にしかなくて、
物産展や北海道特集みたいなイベントでは
北海道以外でも買えたりします(^∇^)
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-01 01:51
べにゆうさん☆

いつもお気遣い、
有難うございます(≧∇≦)♡

体力には自信があるので忙しいのは大丈夫なのですが、
ブログを読んだりコメしたりする時間がないのは
ちょっとストレスでしたo(`ω´ )o笑

このやきそば弁当は基本北海道でしか買えないんですよ〜、
けど物産展なんかではよく売られてます☆

親に頼んで送ってもらうのには送料もったいないので、物産展やフェアとかで見つけたら
買ってます(≧∇≦)

多分北海道ではUFOより断然やきそば弁当が普及してると思います☆
懐かしいだけで、味は他のやきそばのほうが好きです(OvO)笑
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-01 01:56
なっちゃんさん☆

小学校低学年の頃、兄が同じことをして
お湯が入ってるのにタレ入れちゃって…

気づいて泣きわめいてました(^_^;)

そして、周りの大人から私のを半分あげなさいって命令が出て…
食べ物の恨みはホントに恐ろしいですね、
すんごく鮮明に、
お兄ちゃんってバカ!って思ったのを今でも覚えてます笑

これは北海道懐かしさから買ったんですが、
たまにジャンクフードが恋しくなります。
Commented by adgjmptw2014 at 2014-12-01 02:00
うり姉さん☆

これは北海道でだけ売られてて、
物産展とかで見かけたら…

思い出すだけでいいかも(OvO)

なぜなら、
味はUFOとかのが美味しいからです
(¬_¬)言っちゃった笑

決してまずいわけではないんですが、
こざっぱりしたやきそばです(^∇^)

頑張り屋でもないんですが、
稼げる時に稼がねば!っていうお仕事なので、土日は朝からユンケルです。

嘘です。

エスカップです(´・_・`)安いの…笑