人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

イッタラ ブラックで白菜とキノコのあんかけうどん

イッタラ ブラックで白菜とキノコのあんかけうどん_b0343192_00333629.jpg

白菜とキノコのあんかけうどん
ごぼうサラダ
かぼちゃの照り焼き


このうどんは、
先日キッチン夫婦さんが
白菜あんを作られていて、

これは絶対美味しいだろうな〜と、
うどんでマネさせて頂きました(≧∇≦)!


半端なキノコとタケノコ、鶏肉、
白菜と生姜たっぷりのあんです☆

イッタラ ブラックで白菜とキノコのあんかけうどん_b0343192_00423839.jpg

ティーマ21㎝ボウルのブラックの
初おろし(≧∇≦)


うどん100g強と具沢山のあんを
たくさんかけても、
余裕の深さと大きさです。


いや〜、美味しかった〜(>_<)!!!
白菜って、万能食材だったんですね〜
(^∇^)☆



かぼちゃの照り焼きはリピ(*^^*)

イッタラ ブラックで白菜とキノコのあんかけうどん_b0343192_00493012.jpg

レンチンがちょっと足りず

しかも、
かぼちゃ1/2のところを1/4で作ったら
味が濃過ぎて失敗しましたー




二人暮らし料理ランキング

ポチっと応援して頂けると
とても励みになります(*^^*)!


今日も有難うございます☆


by adgjmptw2014 | 2014-11-27 08:13 | 昼ご飯