三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

イッタラ レッドで鶏団子とほうれん草の春雨スープ


おはようございます☆

だいぶ前の、
載せそびれていたお昼ご飯。

このティーマレッドが届いた日のご飯で、
レッドはなんかちょっと
中華っぽい感じもあるし…と、
春雨スープにしました(o^^o)


b0343192_10285949.jpg

鶏団子とほうれん草の春雨スープ
五目ご飯
からし味噌漬けきゅうり


スープには生姜もたっぷり入ってます☆

とってもシンプルなお昼になりました。



ティーマレッドは
木製トレーにもばっちり映えて、
今見てもほぉ…っ♡
っとします(^∇^)♪


b0343192_10373408.jpg


むかーしむかしに買った
多分ダイソーのレンゲ。

お客さん用に黄色を三本買ってて
(自分たちのはピンクと緑)

小さいけど陶器だったのと
この黄色が結構レッドに似合ってました
(≧∇≦)☆



二人暮らし料理ランキング

↑良ければ、ポチッと応援して頂けると
励みになります(o^^o)!



[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-11-25 10:44 | 昼ご飯