三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

マルちゃんの焼きそば


こんにちは☆

結構前のお昼ごはんです。

b0343192_13193916.jpg

なっちゃんさん
以前作ってて美味しそうだった
マルちゃんの焼きそば
バター醤油味。


キノコ入れれば良かった〜って
教えてくれてたので、
キノコ入れました
(o^^o)


彼も私も食べた事ない味だね〜って、
でも美味しいねって頂きました☆


確かに、
ポテチのバター醤油味って感じ!笑



今日は短いんですが、
ポチッと応援してもらえたら嬉しいです!

ブログ村 ランキング



[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-11-17 13:25 | 昼ご飯 | Comments(8)
Commented by なっちゃん at 2014-11-17 15:41 x
のんさん、こんにちは♪
わざわざリンクしていただいて、ありがとうございます(*'▽')

まだ期間限定あったんですね~♪
キノコがはいって、秋らしいですね♪
焼きそばだけでなく、副菜もいろいろ添えられていて、ヘルシー!!!

ポテチの味、しましたか???(笑)
夫の感想いつも適当なんですが、わかっていただけてうれしいです(*'▽')
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-17 18:32
なっちゃんさん☆

旦那さんの感想、
何よりドンピシャでしたよ〜笑

彼に、なっちゃんさんの旦那さんの感想のこと話したら、
うんうん!わかる!
って言ってました(*^^*)笑

そして、キノコはやっぱりとっても合いましたよ♡
私だけキノコ、すみません(≧∇≦)

そっか、そういえば限定だったんですよね、
こっちももうなかったので、
限定は終わったんでしょうねー、
また何か限定出るといいですね(o^^o)♪
Commented by うり at 2014-11-18 11:11 x
え、期間限定…
食べてみたかったなー!!


バター醤油…
この文字だけで、白ごはん食べれます♡

Commented by べにゆう at 2014-11-18 12:42 x
こんにちは^^
バター醤油味、いかにも美味しそうないい響き!
お目にかからないでしまったなぁ、残念だわ(--)
出会うことがあったら、きのこ入れますね!!

トレー、いい感じですね♪見るとほしくなっちゃいます。

のんさんの北海道弁ブログ、夫が読んで喜んでました!
夫忙しいから、あまり人様のブログを読む時間ないのですが、「のんさんが方言の書いたら読みたいから教えてね」と言われてたんです^^

「おもしろいね、方言いいよねぇっ」て楽しんでました!
夫を楽しませてくれてありがとうね☆^^
それと、方言のこととは別に、「え、のんさん料理上手でしょ。センスいいよ!お弁当もさ、こんなきれいに詰めてるし、おいしそうじゃん!!」と感心して褒めてましたよ(^。^)
私は「そうだよ、のんさんは自分では上手じゃないニュアンスで言うけどね、常備菜もいつも作ってるしね、いつも美味しそうな品々なんだよぉ^^そうそうセンスあるよ~!」と教えておきました^^


Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-19 01:08
うり姉さん☆

実際、バターご飯に醤油、
うんまいです♡

うちはいっときマーガリン危険説でバター買ってましたが、
お菓子作るようになってから
マーガリン大丈夫説になびき、
もう今はもっぱら
マーガリン醤油、なんですけどね( ̄▽ ̄)♪
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-19 01:24
べにゆうさん♡

ひ〜!
そんなそんな、
私、ずっとニヤニヤが止まらないですよ
(≧∇≦)

も〜…二人して、何ですか〜
そんなに舞い上がらせて!
今3センチくらい宙に浮いてますよ、

ふわっふわで書いてます(≧∇≦)♡

面白かったですか?
や〜!
いがったじゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

彼はあんまり食べたくないのに
私はつい大量に作るので、
有難うって言ってくれても
褒めてくれたことなくて、
お二人に褒めて頂けてホントに宙に浮く思いですっ(≧∇≦)

お二人の会話がもう…嬉しすぎて、
それだけで思い出しニヤニヤ、
しばらくしそうですよ…♪( ´▽`)
有難うございました(>_<)♡
Commented by べにゆう at 2014-11-19 13:38 x
こんにちは^^
3センチくらい浮いたんですね(^◇^)
ほんとだから、のんさんセンスあるぅ~って感じですよん♪
彼氏さんは照れ屋さんの方なのかな?あまり言葉でほめない男子が普通なのかな?とも思ってます^^
でも「ありがとう」言ってくれるでけでもうれしいかな♡
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-19 23:43
べにゆうさん☆

はい、照れ屋は照れ屋だと思います。

なので外でわざと、
今日もカッコいいね、
どうしてそんなにカッコいいんだろうねとか言うと逃げるか怒るかします
( ̄▽ ̄)笑

まぁそれがフツーですよね笑

有難うは、そうですね、
言ってもらえてるうちが花なのかもですね
(>_<)汗