人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも


届いたらすぐ使いたくて、

昼も夜もイッタラ ティーマレッド(≧∇≦)!



その届いた日の晩ご飯です(o^^o)☆

ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも_b0343192_10581244.jpg

鶏手羽の塩焼き
コロコロじゃがいもの照焼き
人参のナムル
ひじき煮
五目炊き込みご飯(市販の素)
豚と玉ねぎと豆腐の味噌汁
きゅうりのからし味噌漬け



うり姉さんがめっちゃ推してた

うまい!!焼鳥屋さんの鶏手羽の塩焼き!

ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも_b0343192_11202150.jpg

たーしーかーにー(≧∇≦)!!

この焼き方は美味しいです!

グリルで焼いたことありませんでしたが
こんなにパリパリで美味しく食べられるなら
もうグリルでしか焼きません♡


付け合わせにと思ったら
グリーンリーフと色がかぶって残念だったシシトウ。

シシトウを食べたくない彼。

ブログやってるからこんなのつけるんじゃろ?
ホントならいらないやつじゃろ?


ち、違うよー?

とは言ったものの、
そのまーんまですよね。笑


…全部貰い受けました。




そして、可愛い可愛い丸子呂ちゃんには…

ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも_b0343192_11281588.jpg

コロコロじゃがいもの照焼き♡

コロかぶせで作ったんじゃなくて、
気づいたらかぶってたんです。

コロがコロを呼んだんでしょうね…
( ̄▽ ̄)はー




お皿並べ☆

ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも_b0343192_11310750.jpg
ティーマレッドで鶏手羽の塩焼きと丸子呂にコロコロじゃがいも_b0343192_11323110.jpg

やっぱり、作りすぎました…´д` ;



ポチッと応援して頂けると嬉しいです(o^^o)

二人暮らし料理ランキング



by adgjmptw2014 | 2014-11-13 11:35 | 晩ご飯