人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美の新しい食器その1


先日の試験合格に、
彼からの食器のプレゼント☆



自分で選んだんですが、
あす楽対応のショップで購入したものは
早速昨日届きました(≧∇≦)!


ご褒美の新しい食器その1_b0343192_11284652.jpg

新しく迎えた子たちです♡



ずーっと欲しかったティーマのレッド。

ご褒美の新しい食器その1_b0343192_11305086.jpg

プレートはティーマ以外にも色々あるし、
次にティーマを買うなら21㎝ボウル!
と決めていたので、
他のショップでブラックも買いました
(^∇^)♡


やっぱりキレイな赤♡
使い勝手の良さそうな大きさ&深さ♡


買って良かった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、
これも欲しくてたまらなかった
丸子呂。

ご褒美の新しい食器その1_b0343192_11380098.jpg

こちらは楽天ではなく、

『器の店 Furari』

さんで購入しました。


名前も可愛ければ、
見た目も何とも…形も流れ彫もツボで、
見てるだけできゅんきゅんしますっ
(>_<)♡




あとは、
送料対策ですが
前から欲しいリストに入れていた
ナハトマンのボサノバのボウル☆

ご褒美の新しい食器その1_b0343192_11422190.jpg

四角いガラスのボウルってあんまりないので、
ナハトマン買うならまずはこれがいいなと
思ってました(*^^*)!


これは、思っていた以上にキラキラでしたがフォルムがかっこ良くて、
彼も気に入ってました(^∇^)


ご褒美の新しい食器その1_b0343192_17322701.jpg

彼が洗い物係りをしてくれて、

洗いながら

「ワシは食器を買わされ、洗い物までやらされ…」

ってブツブツ言ってたんですが、


新しい食器の洗い心地はどうですか?

って聞いたら、


「なかなかいいね。」


って即答でした(o^^o)笑



好きな食器の洗い心地は
全然違いますよね〜(≧∇≦)!



応援して頂けると嬉しいです!

二人暮らしブログランキング




久しぶりに心から欲しい物を買い物したからか、
購入する。のポチをなかなか押せませんでした
(^_^;)


by adgjmptw2014 | 2014-11-12 11:53 | 食器