三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美の新しい食器その1


先日の試験合格に、
彼からの食器のプレゼント☆



自分で選んだんですが、
あす楽対応のショップで購入したものは
早速昨日届きました(≧∇≦)!


b0343192_11284652.jpg

新しく迎えた子たちです♡



ずーっと欲しかったティーマのレッド。

b0343192_11305086.jpg

プレートはティーマ以外にも色々あるし、
次にティーマを買うなら21㎝ボウル!
と決めていたので、
他のショップでブラックも買いました
(^∇^)♡


やっぱりキレイな赤♡
使い勝手の良さそうな大きさ&深さ♡


買って良かった〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして、
これも欲しくてたまらなかった
丸子呂。

b0343192_11380098.jpg

こちらは楽天ではなく、

『器の店 Furari』

さんで購入しました。


名前も可愛ければ、
見た目も何とも…形も流れ彫もツボで、
見てるだけできゅんきゅんしますっ
(>_<)♡




あとは、
送料対策ですが
前から欲しいリストに入れていた
ナハトマンのボサノバのボウル☆

b0343192_11422190.jpg

四角いガラスのボウルってあんまりないので、
ナハトマン買うならまずはこれがいいなと
思ってました(*^^*)!


これは、思っていた以上にキラキラでしたがフォルムがかっこ良くて、
彼も気に入ってました(^∇^)


b0343192_17322701.jpg

彼が洗い物係りをしてくれて、

洗いながら

「ワシは食器を買わされ、洗い物までやらされ…」

ってブツブツ言ってたんですが、


新しい食器の洗い心地はどうですか?

って聞いたら、


「なかなかいいね。」


って即答でした(o^^o)笑



好きな食器の洗い心地は
全然違いますよね〜(≧∇≦)!



応援して頂けると嬉しいです!

二人暮らしブログランキング




久しぶりに心から欲しい物を買い物したからか、
購入する。のポチをなかなか押せませんでした
(^_^;)


[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-11-12 11:53 | 食器 | Comments(6)
Commented by べにゆう at 2014-11-12 15:01 x
のんさん、みんな素敵な迎え子たちですね!
きれいな赤のおしゃれティーマ、ボサノバボウルはかっこいいフォルムできれい、丸子呂はなんとも言えない色形が平和なほっこり形だなぁと私の感想(^.^)
嬉しいですね、欲しかったお皿とか手に入れたら♪いいなぁお♪ご褒美、うらやまし~♪

彼氏さんもブツブツ言ってるけど、ご機嫌よさげ♡
きっと彼氏さんものんさんが頑張って試験合格して、プレゼントできて嬉しいんですねぇ♡(^.^)
Commented by なっちゃん at 2014-11-12 16:59 x
のんさん、こんにちは♪
さっそく届いたんですね!

どれも素敵~♪
使い勝手もよさそうですね。
どんな料理にも合いそうな気がします。
これで、またのんさんのご飯みてみたいなぁ(*'▽')

彼氏さん、洗い物してくれるんですね♪
ぶつぶついいながらもしてくれるのは・・・。
あれですよ、ツンデレですよ、絶対!!

昨日は、私も洗い物してもらいました☆
結婚記念日だから(笑)
「あー、なんか俺が洗うとおもって、洗い物がいーっぱい!いーっぱいっ!!」と言いながらしていて、子どもたちが何故かうけてました・・・・。
Commented by うり at 2014-11-12 21:17 x
どの食器も可愛いー!
ナイスセレクト!
ナハトマンいいなぁ〜♡

丸子呂…?
まるころ…?
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-13 11:48
べにゆうさん☆

プレゼントできて嬉しい☆だなんて
思っててくれたら、なんていい男なんでしょうね!
お財布見て嘆いてたので、
プチいい男ですね(o^^o)笑

丸子呂、ほっこりしますよね〜(*^^*)
あと二種類シリーズがあるんですが、
機会をみて揃えたいです☆

べにゆうさんのお宅はもうたくさん揃ってるから、お皿はいいかなって感じでしょうか。
私はお皿に頼りまくりですが、
本当はべにゆうさんみたいに料理そのものを
美味しくみせられるようになりたいです
o(`ω´ )o
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-13 11:59
なっちゃんさん☆

洗い物、自分がしない時は多いみたいなこと
私もよく言われます笑!

水筒みたいなやつ、
これ洗わんでええの?って聞かれたので、
ゆすげばいいんよ〜って答えたのに、
彼が洗い物始めたら、
そっと水筒を差し出すと
でた!ワシには洗わせる!ってなります笑

子供ちゃんたちも、普段見ないお父さんの姿が面白くて癒されたりしたんでしょうね〜
(*^^*)♡
結婚記念日、おめでとうございました♡!!
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-13 12:04
うり姉さん☆

丸子呂、まるころだと思います!

ナハトマン、色んな種類がカッコいいですよね〜(o^^o)

たくさん一気に買えないから、
この中の一番目に買うやつ…ってあれやこれや考えるのもまたいい暇つぶしになります♡

誕生日かクリスマスには、
うり姉さんご愛用の
パラティッシデビューしたいな(≧∇≦)