三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪

おはようございます(^∇^)☆


今日は編集してる昼・晩ご飯の写真がないので、
最近の朝ご飯を☆


その1
b0343192_02053087.jpg

ピザトースト用にセットしてあるのに、
桃ジャムトーストにしてしまった日。




その2
b0343192_02064720.jpg

しばらくぶりのイングリッシュマフィン☆
フルーツグラノーラっていうのが出てたので、
蜂蜜で(*^^*)




そして、先日
広島城周辺でフードフェスティバルがありまして、
ちょうど彼が休みだったので、
でかけてきました(^∇^)


まぁ、
駐車場のないことないこと…


駐車場探しだけで気力消耗(。-_-。)



色々食べたんですけど、
写真に撮ったのはこれだけでした☆

b0343192_01551157.jpg

いいともの唐揚げ決定戦で優勝したという
お店の鶏唐揚げ二種類と、
タコの唐揚げです☆

b0343192_01561882.jpg

タコの唐揚げはでろでろで残念な味だったので、
泣く泣くポイ…。

鶏唐揚げは、塩ダレとチリソース。
これはどちらも食べたことのないような唐揚げで、
とっても美味しかったです!


他には牛タン・塩レモン牛串・もつ煮込み・ソフトクリームなど(*^^*)


ちょっと歩いて、短時間で回れたので
なんだ、
結構たいしたことなかったね〜と車に戻ったんですが、
帰り道、車の中から
自分たちが歩いて見た出店の
5倍くらいの出店を見てびっくりしました。


え〜っ!こんなにあったんだΣ(゚д゚lll)

たいしたこと、ありました(^_^;)


しょぼいと思って、もう二度と来ないかな、
とか言ってたんですが
(すみません)
また機会があれば行きたいです
(*^^*)!



ランキングを励みにしてます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです
(≧∇≦)

二人暮らし料理ランキング


最後まで読んで頂き有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-10-31 07:46 | 朝ご飯 | Comments(6)
Commented by うり at 2014-10-31 09:51 x
ほーほー!
私もこういう、なんとかフェスティバルとか大好きですー(´∀`)
あと物産展とかもね!


朝ごはんもやっぱいつもちゃんとしてますねー!
私、前に書いたことある気がしますが、夜ごはんだけはちゃんと作るけど、朝と昼はかなりひどいんで(;´Д`)ノ

彼は幸せ者ですなー!


唐揚げの写真にちらっと写り込む、のんさんとダーリンの手にちょっと嬉しくなりました♡
のんさんやー(´∀`)♡


Commented by べにゆう at 2014-10-31 13:17 x
こんにちわ^^
イングリッシュマフィンを食べたい私ですが、最近スーパーで探したら売ってない('Д')ふつうにあったのに、見かけなくなりました。のんさ、、パスコのイングリッシュマフィンでしたか?このフルーツグラノーラのもきっと美味しいですよね、食べたいなぁ。
あ、その1の、ピザトースト用の具はその後どうなったか、ちょっと気になりましたぁ(^_-)

フードフェスティバル、やっぱり人手すごいんですよね!塩唐揚げのチリソースなんか食べたことないけど、すごい美味しそう~!
ある!その場にいた時は、お店こんなもんか。。少ししかないじゃん。。。って感じで引き揚げて、車に乗って見たら、えっ?!あんなん広かったのー自分たちが行ったのはあのエリアだけか?みたいなことありました^^
こういうとこ行くと人も多いし疲れちゃうけど、また行きたいし楽しいですよねぇ☆
Commented by なっちゃん at 2014-10-31 15:08 x
こんにちは♪

ほんとだ~!朝ご飯も綺麗♪
この木のプレートいいですね!
私もうり姉さんと同じく、朝ご飯ひどいですよ・・・。
今日の息子の朝ご飯なんて、
飲むヨーグルトと、玉子焼き、ソーセージ、食パン(笑)息子、寝起きすぐの6時半から食べてます('Д')

こういうフードフェスティバルいいなぁ(*'▽')
私も大好き!!
ダーリンと2人・・・♪
手が~、手が~!!!!( *´艸`)

あっ、画像認証が数字だけになってます!!
Commented by adgjmptw2014 at 2014-10-31 23:45
上のお姉ちゃん☆

なんとかフェスティバル、
聞くだけでワクワクしますよね〜(^∇^)

駐車場探しとか、人ごみとかの
萎え要素とこのワクワクと天秤にかけて
久々勝ったので行ってきました!

朝ごはん、私は時間が有り余っててあれですから、逆にやばいですよ(¬_¬)
これ、仕事してたら、
朝ご飯はなし。
昼は惣菜パン。以上。
かな…( ̄▽ ̄)キャッ
Commented by adgjmptw2014 at 2014-10-31 23:52
べにゆうさん☆

パスコのやつです(^∇^)!
家の近くのスーパー2件には、どっちも変わらず置いてあるので、
べにゆうさんの行くお店で売り上げ悪くて置かないことになったんでしょうかね
(O_O)!?
フルーツグラノーラ、まぁ、美味しくないことはなかったけども、って感じでした☆
私はスタンダードな青いパッケージのやつが一番好きです(*^^*)

フードフェスティバル、まさに!
同じ経験されてたんですね〜笑
疲れるけど、楽しいですよね(≧∇≦)
思い出にもなりますしね(*^^*)☆
Commented by adgjmptw2014 at 2014-11-01 00:00
下のお姉ちゃん☆

いやいやいや、
ソーセージ焼いて卵焼きもあったらひどくないじゃないですか( ̄▽ ̄)汗
ひどいって、菓子パン一個。
とか、
ギョニソ一本。とかのことだと思う。
バナナ一本、は、許すよね。

手が!手だけじゃわかりませんが、
180の彼と163の私は、
あまり体重が変わりません。きゃー!

彼は60キロないんですよ…
服は太って見えることが選ぶ基準です。
チッ

なっちゃんさんのことも、チラ見したいな〜
(≧∇≦)