人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪

おはようございます(^∇^)☆


今日は編集してる昼・晩ご飯の写真がないので、
最近の朝ご飯を☆


その1
朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪_b0343192_02053087.jpg

ピザトースト用にセットしてあるのに、
桃ジャムトーストにしてしまった日。




その2
朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪_b0343192_02064720.jpg

しばらくぶりのイングリッシュマフィン☆
フルーツグラノーラっていうのが出てたので、
蜂蜜で(*^^*)




そして、先日
広島城周辺でフードフェスティバルがありまして、
ちょうど彼が休みだったので、
でかけてきました(^∇^)


まぁ、
駐車場のないことないこと…


駐車場探しだけで気力消耗(。-_-。)



色々食べたんですけど、
写真に撮ったのはこれだけでした☆

朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪_b0343192_01551157.jpg

いいともの唐揚げ決定戦で優勝したという
お店の鶏唐揚げ二種類と、
タコの唐揚げです☆

朝ご飯その1その2と、フードフェスティバル♪_b0343192_01561882.jpg

タコの唐揚げはでろでろで残念な味だったので、
泣く泣くポイ…。

鶏唐揚げは、塩ダレとチリソース。
これはどちらも食べたことのないような唐揚げで、
とっても美味しかったです!


他には牛タン・塩レモン牛串・もつ煮込み・ソフトクリームなど(*^^*)


ちょっと歩いて、短時間で回れたので
なんだ、
結構たいしたことなかったね〜と車に戻ったんですが、
帰り道、車の中から
自分たちが歩いて見た出店の
5倍くらいの出店を見てびっくりしました。


え〜っ!こんなにあったんだΣ(゚д゚lll)

たいしたこと、ありました(^_^;)


しょぼいと思って、もう二度と来ないかな、
とか言ってたんですが
(すみません)
また機会があれば行きたいです
(*^^*)!



ランキングを励みにしてます☆
ポチッと応援して頂けると嬉しいです
(≧∇≦)

二人暮らし料理ランキング


最後まで読んで頂き有難うございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by adgjmptw2014 | 2014-10-31 07:46 | 朝ご飯