三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

順調に階段を登ってますo(`ω´ )o!

こんにちは〜!



先日、
auポイントが貯まっていたので


北欧食器が好きな人は
だいたい持ってる木製トレーを、
auショップで購入しました
(≧∇≦)


b0343192_11490464.jpg

羽反長角膳ナチュラル42cmです☆
(祭りのええもん)

羽反は、
重ねられるということで選びましたが
本命の45cmは売り切れ(´・_・`)


このトレーのサイズ感を
少しだけ試してみました☆


まずはご飯茶碗と汁椀を基本にしたら。

b0343192_11540782.jpg
21cmティーマを置くとこんな感じです。



b0343192_11555178.jpg
ティーマスクエアだと、横にアイノアールトボウルの16も置ました。



でも、さすがに26cmティーマは
b0343192_11570891.jpg
置けなくはないけど相当圧迫感がありますよね(^_^;)



26cmのお皿を使うなら
b0343192_11581804.jpg
ワンプレートがスッキリです☆



21cmのティーマ一枚で食べるなら…
b0343192_12000568.jpg
かなり余裕なので他にお皿をたくさん並べられそう
(^∇^)☆



やっぱり食卓に新しいアイテムが増えると、
テンションが上がりますっっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ティーマに木製トレーに、
まだ届かないけどアラビア。

順調に北欧LOVEの階段を登っております
( ´ ▽ ` )ノ♡




ランキングを毎日励みにしてます☆
頑張れ〜って、ポチっとして頂けると
嬉しいです
(^∇^)!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-10-16 11:44 | 食器