三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

新しいお茶碗 [信楽焼]

b0343192_19433022.jpg

ついに、

待ちに待った新しいご飯茶碗が
我が家に到着しました〜〜〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







じゃーん
b0343192_19435742.jpg


ネットで見つけて購入したので、
だいぶ思っていた色味とは違ったのですが、

(白にグレーだと思ってたら、
実際は淡いグレーにガンメタみたいな)



でも、手にも馴染むしこれはこれで素敵。


買って良かった(^∇^)!




これまで使っていた茶碗は、
ホームセンターのナフコで買ったもの。


買った時は、
拘りも好みもなーんにもなかったので


青とピンクの桜で柄が揃ってるし
(お揃いではなかったけど)
これでいっか〜という感じで選んだと思います。
b0343192_19514095.jpg
今まで有難う☆



新しいお茶碗は、
いつも写真撮る位置から撮ると、
下の濃い部分がほとんど見えなくなってちょっと残念
(^_^;)
b0343192_19534830.jpg


でも、新しい食器はほんとワクワクしますね!

あ〜
早くご飯盛り付けた〜い
(^∇^)




毎日励みにしてます☆
良ければどれかを押して頂けるとまた頑張れます!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-09-06 13:59 | 食器 | Comments(0)