三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

新しいテーブルクロス

前のブログにも写っていますが、
新しい布を購入して
またテーブルクロスを作りました☆
b0343192_09095169.jpg



この洋ナシ柄のは一目惚れです
(≧∇≦)


柄も色も可愛い〜(≧∇≦)!



なのに、いざテーブルにかけてみたら、
ちょっとうるさかったかも〜と思いました
(^_^;)


水色のドットのは、洋ナシとふた組セット販売だったので買いました。

前に作った紺の水色の色違いです☆



もういらんじゃろうと言ってた彼が、

あっ、手芸屋さんがあるよ!

と、見つけてくれました
(^∇^)ヤッパリネ〜



あと、こちらも新しく仲間入りの
チビ多肉植物。
b0343192_09104071.jpg

これに麻ひもを巻いてみたのですが

b0343192_09110660.jpg


彼は巻かないほうがいいらしいです。


どうでしょうか〜σ^_^;





毎日励みにしてます☆
良ければどれかを押して頂けるとまた頑張れます!
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-09-03 18:40 | 小物