三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

鳥ハムと冷やしうどん

b0343192_15415732.jpg



鳥ハム
冷やしうどん
バターコーン
昨日のじゃがピーマン


今日は冷凍庫ものばっかり(=゚ω゚)ノ


冷凍してあった胸肉を解凍して、
昨日のうちに味付けしておき
今朝沸騰したお湯に入れて昼過ぎまで放置。


この鳥ハムは砂糖と塩で味付けしたものですが、
マスタードと柚子胡椒を用意したら、
俄然柚子胡椒が合いました!


ただ、ハム自体の味が、うーん…という感じだったので、次回は味付けを変えてみます。


バターコーンのコーンも
うどんも、冷凍庫から。


うどんは少しかいいのを買わないとダメですね〜
(>_<)
このうどんは特売だったと思うのですが、
茹でたらボロボロになりました。


あと二袋残ってるけど、私が食べないとです
´д` ;

捨てるにはもったいない

食べるのはちょっとやだ。



…美味しいの見つけて、銘柄固定したいです!


◯キンはもう買わない。




参加してます☆
良ければどれかを押して頂けると嬉しいです★彡
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-08-26 15:39 | 一人ご飯 | Comments(0)