三十路で料理デビュー

adgjmptw8.exblog.jp
ブログトップ

出し巻き卵とキャベツスープ

b0343192_14560480.jpg



この日のお昼ご飯は

前日の一人ご飯の時のものがほとんど
(^_^;)

新しく作ったのは出し巻きと
キャベツスープだけです。

キャベツてんこ盛りなのは、
また彼のお腹の調子がかんばしくなかったため、愛情です(=゚ω゚)ノ


このコロコロじゃがいもは、
彼が久々に「これ美味しい」と、自分から自然に言ってくれました(≧∇≦)


いつも、美味しい料理を有難うって言うと決めてくれてる優しい彼ですが、
このじゃがいもは自然にです
(^∇^)笑


食後時間をあけ、
メロンが胃腸に優しいことをネットで確認して、
熟れっ熟れの、皮の際まで美味しいメロンを頂きました☆

b0343192_15025695.jpg



お父さん、お母さん、
有難うございました。



あと、本日から汁椀が新しくなりました!

ずっと100均のだったので
(; ̄ェ ̄)

b0343192_20212634.jpg


木のお椀が欲しくて、
彼が今までのやつ捨てるなら買っていいよと言ってくれて、
やっと新しくできました☆
ちゃんと吟味してあちこち回って選んだので、大満足!


ホントは、
黒のカフェボウルっぽいのと、
グレーのスープカップも欲しいのですが、
しばらくは汁椀系は控えます。





参加してます☆
良ければどれかを押して頂けると嬉しいです★彡
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村
[PR]
by adgjmptw2014 | 2014-08-18 14:55 | 昼ご飯 | Comments(0)